ありがとなきもち | 竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba

ありがとなきもち


みなさん、プチメ、ペタ、アメンバー、読者登録など、たくさんのメッセージをありがとうございます!!

たくさん励ましのお言葉を頂いて、パワー充電しました~(*>▽<)ノ




みなさん優しいです。

人間ってあったかいですね。


人間関係って時々難しいこともありますよね。


生きていれば
悲しいことも
悔しいことも
辛いことも
少しはあって。

でもそれ以上に
楽しいことや
嬉しいこと
ほわっと心に染みる
あたたかさが
たくさんありました。

辛いことがあるから
幸せを感じることができる

もしもずーっと
幸せに過ごしていて
なんにも嫌なことを
経験していなかったら
そしたら『幸せ』が
当たり前になって
なんにも感じることが
出来ない人になっちゃうんじゃないかなって。

ふと思ったり。。。


人の優しさや
思いやりを
感じられること
幸せを感じられること

それは何より嬉しくて
素敵なことだ☆



たくさんの素敵なメッセージを本当にありがとうございました。

人の力ってすごいね☆



わたしも、
そんな優しさを返せるような
立派な人になれたらいいなと思います。
わたしはほんとに
ちっぽけな人間ですが
こんなにもたくさんの方から
優しいお言葉をいただけて
自分にも何かできないかな、って思いました。


まだまだ未熟なわたしですが、いつかみなさんにもらった気持ちを返せるように。
これからも頑張ります!

よろしくお願いします(>_<*)