お気に入り~♪ | 竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba

お気に入り~♪


中川翔子さんの曲、『ストロベリmelody』が好きすぎてたまりません!!

今も電車の中でずっとループして聴いてます(笑)



なんだかすっごく元気が出る曲です!
テンションかなり上がりました♪


今日も1日頑張れそうだ☆



こうやってたくさんの『何か』にパワーを頂けてるからわたしは頑張れてるのだと思います。


家族や友人との何気ない会話。
応援してくださる方々の言葉たち。
大好きな歌。
澄み渡る空の色。
明るく照らす太陽
優しく光る月やお星さま。
道端に咲いてる名もわからないような花たち。



わたしの周りにはこんなに素敵なものがたくさんありました!!
いつも当たり前にあるけど、ほんとは当たり前じゃなくて、とても大切で尊いもの。



大切なものに囲まれ感じることの出来る、ほわっとする温かいきもち。
忙しくなったり、悲しいことがあると忘れがちになっちゃうけど。
そんな気持ちを忘れずに、毎日を大切に過ごしていきたいです。


決して楽なことばかりじゃない毎日だけど
キラキラ輝く素敵なものたちはすぐそばにある。

そう思いました☆




歌の話してたのに、なぜか脱線しちゃった…(笑)

『ストロベリmelody』



大好きです!!
ってことが書きたかったんです(笑)