髪伸びた☆ | 竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba

髪伸びた☆

**Strawberry Candy**-090508_0845~020001.jpg
髪を切って2ヶ月…



だいぶ髪が伸びました♪



この写真は毛先をちょっぴり巻いてるのでわかりにくいかもですが、前は本当にショートヘアに近いボブでコケシみたいだったのです…(笑)

でも今は本当にボブ、って感じになりましたー!


なんか…髪短いと毛先も痛みにくいし、こまめに美容院に行かなくてすんでしまう…(笑)
なんて楽チンなんだぁ(>_<*)


でも今は、またロングにしようかなぁ…と悩みつつ地味に伸ばしております!




さてさてっ、
髪伸ばし記録の始まりです!

またもうちょい伸びたら写真撮ってアップします~☆






…飽きなかったら(笑)