Cooking☆2 | 竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba

Cooking☆2

**Strawberry Candy**-CA3C00090001.jpg
またまたお料理~♪


今回はトリュフを作りました(*^∪^*)

チョコレート大好き!!

というわけでちょっとしたおやつにしたいな~と思って急遽作りました!


基本的に思いつきで行動してるわたし…(笑)



ちょっとココアパウダーかけすぎちゃったんですが、なかなか美味しく出来ました♪
外がカリっとしてて、中のガナッシュが柔らかくて…ほんとトリュフ大好きっ(≧∇≦)



…自分で作って自分で食べるってなんか寂しいね(笑)
今度はお友達にもあげよーっと☆