リンク追加☆ | 竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba

リンク追加☆


寺本夾可ちゃんのブログ、「夢見ガチなんです。」をリンクに追加させていただきました♪

わたしからリンクしていい~?とナンパしちゃったんですが(笑


快くOKしてくれました~ドキドキ



ありがとうっ、夾可ちゃんっo(〃^▽^〃)o


夾可ちゃんはとっても可愛らしくて素敵な乙女さん♪

こんな可愛い子と仲良くさせてもらってわたし幸せです(笑




今、夾可ちゃんのブログを拝見させてもらったんですけど。。。


ブログにわたしのこと書いてある!


びっくりした~(@ ̄Д ̄@;)あせる

でもうれしいです~♪


あれ。。

わたし、ホンワカしてるの!?

あぅぅ、後輩の前だからしっかりしなきゃ!と思って、お姉さんぶっていたつもりなのにっ!!(笑)

やっぱり付け焼刃なんてダメだよね。。。(笑)


いつもどこか抜けてるわたしなので、きっと夾可ちゃんには素のわたしがバレバレだったんだね…ガクリ

ホンワカしてるんじゃないんですよー。

ボケてるだけなんですよー(笑)


あぁぁ、なんか自分で墓穴掘ってる気がします…汗

もうやめよう。。。


でも、少しでも仲良くなれたみたいで嬉しいです♪



話がどんどん脱線してごめんなさいですがっ。


みなさんもぜひぜひ、夾可ちゃんのブログをチェックしてみてくださいねドキドキ

とーっても可愛いので、みなさんも夢中になっちゃいますぞー!