ごはん♪ | 竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba

ごはん♪

**Strawberry Candy**-CA3C00040002.jpg
こないだ、おんなじ事務所の藤田麻美ちゃんと寺本夾可ちゃんと一緒にご飯を食べました♪

実は麻美ちゃんとゆっくりお話するのは今回が初めてでした☆
…あれ、おかしいな~
もうすっかり仲良しさんなつもりでいたんだけど(笑)
実は初めてだった!!

麻美ちゃんは同い年ということもあり、気軽にいろいろお話出来ました。
気が付いたらお店入ってから3時間以上経っていてびっくり~(>_<*)


そしてそしてっ。
寺本夾可ちゃんはアイムの新人さん♪
とても可愛らしくてしっかりした子でした。
まだ高校2年生だって!
初々しくって、何年か前のわたしを見ているようで懐かしい気持ちになっちゃった…(笑)
夾可ちゃんは大人っぽくって、年上のわたしよりしっかりしてました!!
麻美ちゃんにも『夾可ちゃんとあんま変わらないね(外見)』って…

あれ?それってわたしが逆に幼いだけ?(笑)
2人並んで違和感ないとまで言われてしまった!
これ喜んでいいのかガッカリすべきなのかどっちなのですかっ(>_<)!!


はっ!
いつものことながら話が脱線…(ノд<)


今回はわたしばっかり話してて、ごめんなさいな気持ちですっ。
いろいろお話聞いてくれてありがとでした☆
これから夾可ちゃんとも、たくさん仲良くしていきたいなぁと思いました(≧∇≦)

麻美ちゃん♪

夾可ちゃん♪

こないだは本当に楽しかったです!
ありがとうね☆
ぜひまた一緒にご飯しようね~(*>∀<*)
楽しみにしてますっ。