おはようございます☆ | 竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba

おはようございます☆


第一声からこんなのもどうかと思うんですが…




眠い!!





とてつもない眠気がわたしを襲っています(笑)
昨日は結構早く寝たんですよ、わたしにしては。

多分夜中の1時くらいだったかな…?
起きたのは7時半くらいです。
6時間は寝てるのに…なんでこんなに眠いのかなぁ(ノд<)



今電車に乗ってるんですが、電車の揺れが気持ちよくってふわふわしてます~。

でも電車で眠ることはほとんどありません。
警戒心が強いのか…自分が安心できる場所じゃないと眠れないんです。
家族が一緒のときはどこでも寝れちゃうんんだけな(笑)


…野生動物か!


ってよく友達にツッこまれます(笑)





…たしかに!(笑)