のっぽさん♪ | 竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba

のっぽさん♪

**Strawberry Candy**-090407_1642~030001.jpg
こないだ自転車に乗って移動していたら自分の影が気になって、つい…ぱちりと撮ってしまいましたっ。


影だと背が高くて嬉しいなぁ…♪
(リアルサイズは150cmなので(>_<)


影ってなぜか好きなんです。
キレイってゆうか…

なんだか心揺れるものがあるんです!!





風景とか、自分のすぐ近くにあるキレイなものを写真に撮るのが好きです。
気がついたらすぐ携帯取り出してパチリしてます(笑)


澄み渡る空の色や、夕陽や朝陽。
道端に咲いてるたんぽぽ。
名も知らない花たち。
夜空で歌ってる星たち。

キレイなものはすぐそばにあるんだな~って。
毎日見慣れているから些細なモノに感じるけど、本当は偉大なモノ。

こんな素敵なものを毎日見られるなんて幸せです。


…でも月や星はどうしてもキレイに写真に収められないのです(>_<)

いつか天体望遠鏡で土星の輪っかを見るのが夢です!







…叶う日は来るのか!?(笑)