あみちゃんとっ☆ | 竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba

あみちゃんとっ☆

**Strawberry Candy**-090319_1729~010001.jpg
養成所で同じクラスだったアーツのあみちゃんとパチリしましたー☆


あみちゃんとは2年連続で同じクラスになって、鴨川シーワールド行ったり、壊れた会話したり…ご飯食べ行ったり…ショッピングしたり。
いい思い出がたくさん!

彼女の言葉に救われたこともあるのです♪


厳しい面も優しい面も全部ひっくるめてあみちゃんが好きっ(*^∪^*)





てかねてかね、写真のあみちゃん可愛いよね!
お人形さんみたいやもん…♪
うふふ。


…可愛い子見ると顔がニヤニヤしちゃうわたしは変態ですか?(笑)