なかよし♪ | 竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba

なかよし♪

**Strawberry Candy**-BSC0005.jpg
ゆいこと二人でプリクラ撮りましたー♪

第2弾ですぞっ!


メッ!ってしてるゆいこがお気に入りのわたし(笑)


…か、可愛い…(*´д`*)



ゆいことはデビュー作が同じだったのもあって、すっかり意気投合してます(笑)
だって二人でいるの楽なんだもん(*^∪^*)
すごく話しやすいの☆

今度ふたりでディズニーランド行こうねって約束もしちゃいました♪




これからもゆいこと一緒にキスシス旋風を吹き回して行きますよー!

よろしくお願いしますっ(*>∀<*)