寝言。 | 竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba

寝言。


こないだお友達の家にお泊まりに行きました。



それでね。
次の日の朝、なかなかお友達は起きなくって。
わたしはすごくおなかが空いちゃったのです。

そしたらお友達が急に寝言を言い始めて。。。


『あやぁ、焼き肉食べれないからって不機嫌になるなよ』


(°□°;)!?


あきらかにわたしのことだしっ(*´д`*)

たしかに焼き肉大好きだし焼き肉食べたくてたまらなかったし。。

でもなんでわかったのー!?(笑)

いいタイミングだったのでつい吹き出してしまいました(*´д`*)


わたしどんだけ食い意地はってるんだろう(笑)




言ってるそばから焼き肉食べたくなっちゃった!



誰か焼き肉一緒に行かないかなぁ?(笑)