おでかけ♪ | 竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba

おでかけ♪

**Strawberry Candy**-090308_1704~010001.jpg

今日はお休みなので、久しぶりにおでかけしてます☆



今日はゲームセンターのメダルゲームをしに行きましたっ(*^∪^*)
あんまりしたことなかったのですが、なかなか楽しいですね(笑)

小さなころは大人のゲーム、って感じがしていたのですが。
子供向けのメダルゲームもあるんですね♪
…子供向けのほうがわたしにはお似合いかもしれません(笑)

家族で行っても子供は退屈しなくて良さそうかもです。
ただ、空気が悪いかも…(>_<)

声優は喉が命なので、行くときはマスクが必須だなぁ…と学びました!


でも楽しかったー♪

こんなお休みもたまにはいいかもしれません(*^∪^*)