お気に入りの写真☆ | 竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba

お気に入りの写真☆

**Strawberry Candy**-ML_090217_1704~0100010001.jpg
最近ケータイで写真を撮るのが好きになりました(o^∀^o)

ブログを始めてから写真を撮る機会が多くなったからだと思うのですが。

なかでも風景と食べ物を撮るのが好きです!
一番のお気に入り写真はこれ~(*>▽<)ノ
ちょこちょこっと友人とお出かけした際に撮ってるので、場所までは覚えてないのですが。
とても夕陽がキレイな場所でした(>_<*)




すべてを優しく包む夕陽
澄み切った空の匂い
道に生えた草木の色


そういうのを忘れないようにしたい

当たり前にあるものですけど、当たり前じゃないんだなって。
わたしは思います。
きれいな風景を見れて、優しい風を感じて感動できること。
それはわたしにとってはすごく幸せなこと。

今日も1日疲れたなぁーなんて思ったときに見てみたら案外癒されてしまいます!

みなさんもおつかれモードなときや落ち込んでしまったときは外にあるいろんな風景を見てみるといいかもですよっ!
意外と癒されるかもしれません(*^∪^*)