2009/03/07 | 竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba

2009/03/07

**Strawberry Candy**-090304_1708~010001.jpg
こないだkiss×sis関連のお仕事がありました!


終わった後に、チームkiss×sis(←勝手に名付けたキスシスのスタッフさんたちのコトです)の方々と高野のフルーツパーラーに行きました☆


実は人生初のフルーツパーラー…!


大好きなイチゴがたっくさんあったんです!
見てるだけで幸せだった…(*´∀`*)

相棒のゆいこ(巽悠衣子ちゃん)は隣でたっくさん食べてました!
とても美味しそうに食べてるので見てて気持ち良いい☆

わたしは風邪気味だったので思ったより食べれなくて残念でした。。

でもその代わり、ゆっくり味わいましたよ!
とっても美味しかったです(o^∀^o)
ごちそうさまでした☆



写真はゆいこと2人でパチリ♪
キスシスのスタッフさんに撮っていただきました~(*>▽<)ノ
ありがとうございました!


どうでもいいけど、いちご持ってて幸せそうだなわたし…(笑)


お仕事のほうは今月中にお知らせできると思うので、お楽しみにして待っててくださいね!


あぁぁっ(>_<)
でも恥ずかしいなー(笑)