膝の上のいちご | 竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba

膝の上のいちご

**Strawberry Candy**-090307_1818~010001.jpg
わたしの膝の上でおねむないちごちゃん☆

ぐっすり眠ってます(笑)

うさぎさんは寒がりみたいで、わたしの膝の上が温かいのかお気に入りなようです(*^∪^*)
だいぶわたしにも懐いてくれたのか、ただ慣れただけなのかわかりませんが(笑)

はわわ…可愛すぎます!!(*^∪^*)



ああぁ…お尻痛くなってきちゃった。。。

でも動いたらいちごが起きちゃう…どうしたらいいのっ!!(>_<)(笑)


あ、今いちごがビクってした!
なんの夢見てるのかな~?(o^∀^o)