生徒さんマグカップに色付け~港南台小さなマルシェのお日にち決定~ | 神奈川県横浜市戸塚区 トールペイント ポーセラーツ 白磁ペイント自宅教室 Strawberry Angel

神奈川県横浜市戸塚区 トールペイント ポーセラーツ 白磁ペイント自宅教室 Strawberry Angel

横浜市戸塚区ポーセラーツトールペイント白磁ペイントのお教室です。東海道 横須賀線 ブルーライン戸塚駅より徒歩園内 遠方からも通われてます☆初心者から資格取得まで少人数制で一人一人いきわたるレッスンを心掛けております★レッスン時間も3時間☆体験随時

訪問ありがとうございますドキドキ

 

横浜市戸塚区 ポーセラーツ ポーセリンアート

トールペイント 白磁ペイントサロン 

Strawberry Angel 松本 千香です音符

 

今日も暑くなりそうですね晴れ

 

昨日のレッスン ガラス作品沢山できました★

 

只今 窯の中ですドキドキ

 

まずは Chikakoさん 

前回 焼成した 北欧風のマグとお皿に

初めての色つけハート

お口が 直接あたるところは なるべくさけて!

 

はじめは 何個かのみ色をいれよ~かな~

と言われてましたが

描き始めると 色をいれたら可愛い~音符

筆が すすんでました(笑)

 

 

楽しそう~

 

harumiさんは ガラス作品

ほぞんBOXを沢山作られましたラブラブ

 

お料理上手なので キッチンで大活躍間違いなし乙女のトキメキ

 

来週末のレッスンでのお渡しお楽しみにウインク

 

日本手芸普及協会の認定ボードもあと少し!の

Youkoさん

合間にペイントクラフデザインズより 

素敵なアクセサリーボードを制作中

 

                            ペイントクラフトより

 

完成楽しみな作品ですね!

 

レッスン終了後 急いで14時にはなりましたが

6月25日港南台 グラスハープさん 開催の

マルシェ ワークショップの打ち合わせに音符

 

講師仲間の

ラベンダーファーム こずえさん→★★

アトリエ Refuge えみこさん

アトリエ はないろ くみこさん→★★

 

と合流し まずは

ペコペコのおなかをみたします(笑)

 

やきカレー 美味しい乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

ボリューム満点のランチSET しあわせ~~ラブ

 

そして ワークスペースに場所を変え

本格的な打ち合わせ開始

 

素敵なスペースですラブラブラブラブラブラブ

 

そんな中 お茶と

ケーキを頼むとき こずえさん

なぜか今日は レアチーズおすすめよ!と おしてくる

 

チーズケーキ系とアップルパイが大好きな私なので

ではでは レアチーズにラブ

 

来たら かわいい~~美味しそう~赤ワイン

キウイソース が とってもおいしくてラブラブ

写真も上手に見える(笑)

 

なんとサプライズで お手紙が~えーん

先週末 私お誕生日でした… 

 

ありがとう ラブラブラブラブ

 

最近 落ち込みがちで 元気が出ない毎日だったので

 みんなに 元気もらいましたおねがい

 

そして 帰りに またまた サプライズ2!

こずえさんから 私が毎回 隣接する 雑貨屋さん

Rustic の

 

ウサギの置物見てるの 知っててか

 

プレゼントしてくれましたハートハート

 

ありがとう 大切に Strawberry Angel の一員として

生徒様をお迎えしますね

 

 

こんな 素敵な仲間との 初イベント

素敵な場所が 新しくできると聞いて 

イベントとして使わせて頂けること光栄ですふんわりリボン

 

開催が決まったのが 3週間くらい前なので

準備におわれてる メンバーですが

小さなワークショップ ではありますが

ほんわか 安らぐ時間を 過ごしていただける

内容でお待ちしておりますね音符

 

6月25日(日) 港南台駅徒歩5分

「Grass Harp」 イベントスペース

詳細は近日中にUPさせていただきます

 

雑貨屋さん お花屋さん パン屋さん

お食事ができるグラスハープさん

ワークショップの合間にも楽しめる

空間が沢山ありますよ~

 

今日も素敵な1日をハート

 

読み頂きありがとうございました

 

ランキングに参加してます音譜

励みになりますので 

よかったら ポチお願いしますドキドキ


 

 

 

→ ★★★

 

5月6月の最新スケジュール→★★★

 

~参加イベント~

★港南台グラスハープ

★藤沢住宅展示場 (大人向け)アクセサリー

★エピス・マルシェ(親子様 大人様)コンパクトミラー

        上記サイトより予約受付中

★クラフトハート トーカイアピタ戸塚店

                (子供)お茶碗

 

  楽しいワークショップ盛り沢山で参加します!

 

お教室案内↓ポセナビ HPより
ご確認ください

 

ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです

 

 

 

 

お教室LINEはじめました


友だち追加

 

こちらからも登録できます★

 

お重制作 節句やお誕生日会など

色々使えます


 

 

 ご予約は 友だち追加

 

または

体験 新規生徒様募集中

 

お問い合わせはこちら→

 

chika.bear.0519@gmail.com

 

チューリップピンクふわりんぽっぺ マルシェ イベント→ ★★

チューリップ黄マルシェ→★★

チューリップ赤クラフトハートトーカイさん

   5月  1000円 体験講習会

   

 

 

通常講座(マグカップやご希望の白磁で)

 

チューリップオレンジインストラクターコースご入会  ★★★   

 

チューリップ紫アロマフレグランスストーン レッスン ★★ 

  
 

 



 

単発レッスン OK
最後までお読みくださり ありがとうございます★

 

インスタ はじめました


https://instagram.com/p/BHyhNN5BXr1/

 

にほんブログ村

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

日も素敵な1日になりますようにリボン