色見本のお色★~ひまわりからのメッセージ~ | 神奈川県横浜市戸塚区 トールペイント ポーセラーツ 白磁ペイント自宅教室 Strawberry Angel

神奈川県横浜市戸塚区 トールペイント ポーセラーツ 白磁ペイント自宅教室 Strawberry Angel

横浜市戸塚区ポーセラーツトールペイント白磁ペイントのお教室です。東海道 横須賀線 ブルーライン戸塚駅より徒歩園内 遠方からも通われてます☆初心者から資格取得まで少人数制で一人一人いきわたるレッスンを心掛けております★レッスン時間も3時間☆体験随時

訪問ありがとうございます★


横浜市戸塚区 ポーセラーツ ポーセリンアート

トールペイント 白磁ペイント サロン


Strawberry Angel 松本 千香です音譜




先日の色見本 焼成しました★

クリスマスレッド やはり いいお色に音譜


今年のクリスマスは 大活躍ですねクリスマスツリー




違い わかりますかニコニコ 《↑焼成前)


生徒様も くすんだ赤が あそこまで鮮やかになると


サンタさんのお洋服も いい感じになりそうですね!


楽しみラブラブ ペイントが 楽しくなりますよ





庭の ひまわり さきましたヒマワリ





太陽にむかって


昨日 母方の祖母が 亡くなりました

96歳です


ここ数か月入院するまでは

お話もでき 自分で歩き ショートなどにも

行ってました


父の親の介護生活が終わったら すぐ自分の母の


定年してすぐの 母の介護生活は大変でしたが

祖母も 母に感謝してることでしょう


母のことは ほんと 言葉に表せないくらい

尊敬してます


小さいころから 働く姿見てきました


父は教師だったので 土日もいないことも

多かったですが 母は 土日は 出張が

なければほとんど 一緒にいてくれました


時にはさみしいと思ったこともありましたが


今は 母の娘であったこと

そんな母を支えてる 父の娘であったこと

誇りです


素敵な夫婦 


親になりわかること

歳をとると わかること


私も 父母のように なれるか


 

私なりに 私の人生 後悔しないように

生きたいですね


仙台へ行ってきます


ひまわり 祖母の元気な笑顔みてるようでしたヒマワリ


祖母からのメッセージかな


元気に前向いて 歩こうね!




チューリップピンクふんわりぽっぺ マルシェ イベント→ ★★




チューリップオレンジインストラクターコースご入会 他 プレゼント企画 ★★★   (期間限定)



チューリップ紫8月  9月 の予定→ ★★


チューリップ紫アロマフレグランスストーン レッスン ★★

  








単発レッスン OK


最後までお読みくださり ありがとうございます★


ランキングに参加してますニコニコ

励みになりますので 

よかったら ポチお願いしますドキドキ





インスタ はじめました


https://instagram.com/p/BHyhNN5BXr1/


にほんブログ村


お教室案内↓ポセナビ HPより
ご確認ください


ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです




体験 新規生徒様募集中



Strawberry Angel で夏休み 習い事体験してみませんか?


お問い合わせは→ chika.bear.0519@gmail.com