模様替え ~転倒防止~ | 神奈川県横浜市戸塚区 トールペイント ポーセラーツ 白磁ペイント自宅教室 Strawberry Angel

神奈川県横浜市戸塚区 トールペイント ポーセラーツ 白磁ペイント自宅教室 Strawberry Angel

横浜市戸塚区ポーセラーツトールペイント白磁ペイントのお教室です。東海道 横須賀線 ブルーライン戸塚駅より徒歩園内 遠方からも通われてます☆初心者から資格取得まで少人数制で一人一人いきわたるレッスンを心掛けております★レッスン時間も3時間☆体験随時



訪問ありがとうございます★


横浜市戸塚区 ポーセラーツ ポーセリンアート

トールペイントサロン Strawberry Angel


松本 千香です音譜


ゴールデンウイーク も後半 ブログ更新できません

でしたが 元気に ばたばた 忙しい毎日過ごしてましたあせる


皆様は 楽しいゴールデンウイーク お過ごしですかラブラブ


長女は バイトやお友達とのお休みを過ごし

次女は 学校 部活 で 頑張ってます!

明日は

あるのかしら? 

二日休めたらいいね…と 思ったら

あるよ~と連絡にひひ部活後 新歓してくれるそうです


6日金曜はもちろん 土曜日は 

サタデーヒューマンスタディーズで

次女は学校 なので 

本人曰く… ゴールデンウイーク?って感じだそうです(笑)


長女は 大3年 なので ゼミを取ってない日は バイトあせる

中野キャンパスまでの定期… 渋谷でのバイトのため????

って思うのは

私だけでしょうか…汗


ということで このお休みは 主人がお休みだったので

耐震補強を してもったり DIYしてもらったり ほんと

ありがとう の お休みですべーっだ!




棚に転倒防止用の金具を付けてもらい

出窓下に陶器用の棚を購入したので

そちらにもチェーンで後ろに見えないように!


陶器類は ほぼ 収納しました

生徒様 には いらしたときに見えるよう

引き戸タイプにラブラブ


あとは ガラスの棚にシートを張る作業で

ほぼ 私の 考えてたとうりに なりそうです!


レッスン中に なにかあっては 生徒様に

申し訳ないですし…

モコがお留守番時に棚が倒れたり

食器類が割れたら大変ですのでね




すっきりして 気持ちがいいです!

トールの作品も 少ししまいましたしょぼん

こちらも すぐお出しできるように

しましたので 安心してくださいね音譜



なにより 主人お手製のパソコン棚

下にお気に入りの棚を収納して

ノートパソコンも収納できるようにラブラブ

棚を作ってもらいましたニコニコ


こちらも転倒防止金具を取り付けるのみ!


お昼は 二人だったので 近所にできた

関東発 スイーツを食べる新食感のお好み焼き


ふぉわ ふぉわ焼き

くう  横浜戸塚店 



ふぉわ ふぉわ 焼き




 とろとろ 焼き


を買ってきて 食べました割り箸


お近くの際は 一度 (笑)



午後からは お庭 

サクランボ 甘くておいしいです


今年は 沢山さくらんぼ



小鳥さんに 食べられてしまうので


主人が ネットを 見た目は…だけど

美味しいのでねにひひ



あすも 皆さま元気に過ごせますように音譜


私も連休明けのレッスン開始 楽しみに

お休み過ごさせていただきますねニコニコ




~Strawberry Angel 春の企画~


チューリップ紫ふんわりぽっぺ マルシェ イベント→ ★★


チューリップオレンジインストラクターコースご入会 他 プレゼント企画 ★★★   (期間限定)


チューリップ赤 5月のレッスン予定→★★


チューリップピンク6月の予定★★


チューリップ紫4月よりアロマフレグランスストーン レッスン ★★

  





単発レッスン OK


最後までお読みくださり ありがとうございます★


ランキングに参加してますニコニコ


励みになりますので 

よかったら ポチお願いしますドキドキ




にほんブログ村


お教室案内↓ポセナビ HPより
ご確認ください


ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです


体験 新規生徒様募集中



Strawberry Angel で春の習い事体験してみませんか?

お問い合わせは→ chika.bear.0519@gmail.com