17年前の作品★ | 神奈川県横浜市戸塚区 トールペイント ポーセラーツ 白磁ペイント自宅教室 Strawberry Angel

神奈川県横浜市戸塚区 トールペイント ポーセラーツ 白磁ペイント自宅教室 Strawberry Angel

横浜市戸塚区ポーセラーツトールペイント白磁ペイントのお教室です。東海道 横須賀線 ブルーライン戸塚駅より徒歩園内 遠方からも通われてます☆初心者から資格取得まで少人数制で一人一人いきわたるレッスンを心掛けております★レッスン時間も3時間☆体験随時

訪問ありがとうございます★


風は冷たいですが お天気なによりです晴れ


今週は 明日まで レッスンはお休み頂いております


次女 高校入試2日目 終了 元気に帰宅

なによりです

明日最終日3日目 面接

人前でしゃべるのは 大丈夫なので

あとは 持ち前のアピールができれば!

ちゃんと寝て 目をぱちくりあけて

ゆっくり 丁寧に 意思を伝えてね!

ファイトニコニコ


棚のお掃除していたら


18年前 トールペイントに出会い

はじめた アメリカンハンディクラフト協会講師認定


こちらの認定コースは 課題作品全てのお色は

自分で決めるという ・・はじめは できる?でしたが


はじめたら 皆さん違うお色で自分好みの作品作り

とても楽しかったの思い出しますラブラブ



こちらの作品は

一番気にってる 課題



というより 色が私の大好きカラーなだけですがねにひひ


ここが原点

その後 色々学び お教室をはじめながら

日本手芸普及協会の講師認定も所得

あれよあれよで トールペイントのお教室は

13年目 初期から通われてる生徒様もドキドキ

生徒様方に感謝です


日本手芸普及協会講師認定コース受講生も

多数がんばられてますよ!

Strawberry Angelからの認定講師は昨年は 2名 合格合格


まだまだ 私の学びは続きます!


そして 描く事が好きで 白磁ペイントに出会い

認定講師所得 そして 新たに ポーセラーツの

魅力にはまり インストラクター取得

ポーセラーツ 白磁ペイント サロンも

楽しく 開催しておりますよ音譜


見学 体験 随時開催しております




新しい出会い 楽しみに がんばりますラブラブ


明日も 素敵な1日をドキドキ





お得な お雛様 イベント開催 →★★★

今後の2月 3月のレッスン予定→ ★★



最後までお読みくださり ありがとうございます★


ランキングに参加してますニコニコ

励みになりますので 

よかったら ポチお願いしますドキドキ


にほんブログ村




お教室案内↓ポセナビ HPより
ご確認ください


ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです


体験 新規生徒様募集中


Strawberry Angel で春の体験しませんか

お会いできるの楽しみにしておりますドキドキ



お問い合わせは→ chika.bear.0519@gmail.com