女の子ねこさんたち~。ごはんだよー!

お腹すいたニャ~

女の子あら?ニャンまるとカールはどこに行ったのかしら?

最近よく居なくなってるニャ。

そういえばファンド研究室で銘柄研究をしておる時に最近よく近くをうろちょろしておるようニャ。

女の子ファンド研究室で??トラ吉くんならわかるけど・・・ニャンまるが??

ちょっと探しに行ってみよう!

女の子そうね!


大猫先生を中心に行われる秘密裏(!?)の研究室、ファンド研究室の中をぐるぐると探しまわるあきちゃん、と2匹。

女の子あれ?!こんなところに扉が!

開けてみるニャ!

 ガチャ。。

ふふふ~。これがもう少し大きくなれば~ニャッと♪

こっちも芽が出てきたニャよー!


女の子カールにニャンまるっ ここにいたのね!

二人で何をやってるニャ?!

あ、あきちゃんたちっ 気をつけてニャ!そこに植えたばっかりのイチゴの葉っぱが・・

女の子イチゴいちご??

ニャンまるは家庭栽培で一攫千金 ごちそう三昧を狙って、たくさん種を植えてるところニャ!
 ぼくはたまたまそれを発見して、ちょこっとお手伝いしてるんニャ♪

女の子そうだったの?!

こないだあきちゃんが買ってきてくれた猫苗双葉もすぐ食べつくしちゃって、次またもらえるまで待ってられなくなったニャ。だったら自分で作ればいいニャ♪

女の子なるほど、そういうことね~!

やれやれ。ファンド研究中に周りをうろちょろしておると思っておったが、ニャンまるたちはまた、独自の研究を進めておったんニャな(´-ω-)

。。○(ふふ♪ うまくいけばボクもそのうちブドウとか植えて、ゆくゆくは・・・・・・・キラキラワインキラキラ 笑うニヤリ)

ぼくの作ってる植物ラボの様子はこちらから見れるようになってるニャ♪

水やりねこタイトル有.png