【アビエルタ マイルドピーリングジェル】 | 忘れっぽい姉さんのメモ日記

忘れっぽい姉さんのメモ日記

いろいろ試すのが大好き!
いろんなコスメを試したり、モニターに応募したりして自分に合うものをさがしています♬

 

アビエルタ マイルドピーリングジェル

 

刺激が気になる方にも安心な、肌に優しいピーリングジェルです。
古い角質だけを除去し、肌リズムをしっかりサポート。
ピーリング後のお肌を守る保湿成分も配合、なめらかで透明感のあるお肌へ導きます。

 

肌に優しいピーリングジェルなんてすっごく気になりますゲラゲラ

 

毎日使用で1カ月分って書いてあるのを見たんだけど、ピーリングを毎日やれるってことなのかな??

やってみたいキラキラ

 

 

 

この商品のモニターに応募しました音譜

 

 

アビエルタ マイルドピーリングジェル

★現品50名様【エイジング世代の方へ】アンケートでマイルドピーリングプレゼント!