本格角質ケア ネイチャーコンク | 忘れっぽい姉さんのメモ日記

忘れっぽい姉さんのメモ日記

いろいろ試すのが大好き!
いろんなコスメを試したり、モニターに応募したりして自分に合うものをさがしています♬

ナリス化粧品さんの

 

ネイチャーコンク薬用クリアローション

ネイチャーコンク薬用モイスチャーゲル

 

をモニターさせていただきましたウインク

 

IMG_20160730_154956296.jpg

 

 

クリアローションはアットコスメさんや雑誌などで人気になっていたので

とても気になっていましたゲラゲラ

 

 

IMG_20160730_154958650.jpg

 

ネイチャーコンク薬用クリアローション200ml

 

 

 

IMG_20160730_154959291.jpg

洗顔後コットンに500円玉大を含ませてやさしくふきとるようになじませます

 

 

サラッとしたテクスチャーで写真ではわかりずらいですが少し黄色っぽいです。

私はコットンにたっぷり取ってふき取ったあと裏返してやさしくポンポンと

肌に吸い込ませて使っていますウシシ

 

ふきとり化粧水ですが、しっかりと保湿効果もあって

シミやそばかすも防いでくれるんですよ!!

 

 

IMG_20160730_154957324.jpg

 

ネイチャーコンク薬用モイスチャーゲル 100g

 

 

 

 

IMG_20160730_155000193.jpg

 

IMG_20160730_155000885.jpg

クリアローションのあとに真珠粒大2個分を手に取り、お顔全体にやさしくなじませます

 

 

このゲルの溶けて肌に入っていく感じがとても好きですラブラブ

ゲルってお化粧前に使うとモロモロが出たりするものもありますが、こちらは出ることがなくお化粧前でも気にせず使うことができました。

 

肌柔軟・保湿・肌荒れ防止・ひきしめ・美白の効果がこれ1個で済むんですラブ

 

時短も私の肌にあっていてとても気に入りましたほっこり

 

 

 

ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中

株式会社ナリスアップ コスメティックス