気になるアイテム*スキンケアするファンデーション | 忘れっぽい姉さんのメモ日記

忘れっぽい姉さんのメモ日記

いろいろ試すのが大好き!
いろんなコスメを試したり、モニターに応募したりして自分に合うものをさがしています♬

EGF配合美容液ファンデーション「スキンケアするファンデーション&パウダー」


私がファンデーションに期待することが全部入ったような商品を発見!!

ティンタウニータ
ナチュラルリキッドファンデーション
ナチュラルルースパウダー

EGF配合美容液ファンデーション「スキンケアするファンデーション&パウダー」

乾燥はしたくないけどベタベタもしたくないし、長時間崩れなくて、毛穴も隠してくれて、肌に優しいファンデーションが理想だなっていつも思っていますにひひ

リキッドは美容液に配合される成分を含む「美容液ファンデーション」。
肌に負担をかけているファンデーションでスキンケアが出来そうです。

パウダーは毛穴や凹凸をふんわりぼかし、肌全体を明るく輝かせてくれるルースパウダー。
毛穴も隠して顔色良く見せてくれるのは嬉しいですね。

理想的なファンデーションを使ってみたくてモニターに応募しましたニコニコ
当選するといいな音譜
気になる方もご一緒に。
EGF配合美容液ファンデーション「スキンケアするファンデーション&パウダー」