35w3d


朝のモニター検査(nst)は張り一回音譜
帰ってきた理事長先生による回診では


大丈夫そうだから、内診しないよ!
37週まで そーっと…ゆっくりトイレ行って
なるべく安静に過ごしてねビックリマーク


とお言葉がニコニコ



夕方には仕事終わりの夫が来て一緒に
お喋りおねがい

帰り際にお腹触って

まだだぞ!  もう少しお腹にいろよ!

って双子さん達に必ず声がけラブラブ

私とはハイタッチしてから手握って帰るのが
恒例ラブ



夫帰宅後は18時のお夕飯タイムナイフとフォーク
お粥とサラダ、スープにメインのお肉をお茶

今日くらいは、沢山食べようかな?キョロキョロ
って悩みながら、ゆっくり食べてたら



ジョワァァァァ




!?!? 
 えっ滝汗   まさか…!?



パジャマのズボン脱いで パンツ脱いで確認

思わず匂いを嗅ぐ私笑い泣き

お漏らしじゃないような…あせる

ナプキンと新しいパンツ用意しながら

ナースコールビックリマーク


あったかいのを垂れ流し状態あせる




パンッていう弾ける音は無かったなぁ

吸水シーツでかっ

お産パッド持ってるなんて準備いいねー

産褥ショーツは明日持ってくる予定でしたあせる

先生くるまでもう少し待っててねー

なんかお腹に痛みが…

夕飯後に手術??大丈夫かな?

飲み物も飲んじゃダメだよ!

手術の同意書にサインしてあります

硬膜外麻酔…んー?希望しようかな??

っとバタバタ動き回ってる看護師さんと
こんな会話していた記憶が笑い泣き


そして夫に連絡ビックリマーク
急にごめーん!
破水したっぽい!

産褥ショーツあるだけ持ってきて!
自分の夕飯と水分確保してから
病院来るんだよ!って
何回も言っていた記憶が笑い泣き
その会話聞いて笑ってた看護師さん


あれ?私、冷静でいたつもりだったけど
テンションおかしかったかな笑い泣き


当直の先生による診断は破水で確定あせる

今日このまま手術?
翌朝まで様子見る?

って疑問は、他の先生と話し合ってくるから
待っててくださいね
で解決されず。

相変わらず垂れ流し&軽い腹痛の波

夫が到着してからも新しい情報はなく

今、こうゆう状態だよって会話していたような…キョロキョロ




Chaiさん40分後くらいには手術室に行くよー

1時間もかからないで終わるからね!


って看護師さんの言葉で驚く私たち笑い泣き

この後すぐじゃんビックリマークビックリマークビックリマーク



破水してから2時間しないうちに

手術室行きでしたニコニコ

帝王切開に対する恐怖は無かったニコニコ

じゃあ、行ってきますニコニコ

って笑顔で夫と別れて、手術室へ!!