ご訪問ありがとうございますクローバー

子供とお出かけ、日々のこと
病気のこと(甲状腺癌、大腸癌など)などを
綴っています
いつも、いいね!やコメントありがとうございます☺︎

 

こんばんはニコニコ

 

先日の続きです。



先の見えない片付けに

眠れない日々


気になって

すぐに目が覚めてしまいます。


眠いのに眠れない。


昼間はひたすら

仕分け、分別、ゴミ処理場への

繰り返し…


しかし

やり続ければいつかは終わる。


先が見えなかった仕分け&ゴミ出しも

片付け開始から2週間近く経つ頃には

ようやく終わりが見えてきましたキラキラ




そうそう、

片付けていたら

また懐かしい物が

出てきました。


私が大昔に年賀はがきで作った

鍋敷きです


よく見ると年賀状



30年程前の事なので

作り方は覚えてません爆笑


誰かに教えてもらったのかな。


続いては

母が買った記念硬貨


高く売れるのかな?笑



上矢印右の硬貨は

皇太子殿下御成婚記念硬貨です。


持ってる方いますか?


左は昔の五十円硬貨。




そして引越しの日。


近所への引越しなので

自分達で運べない大型の物だけ

引越し業者に依頼しました。


冷蔵庫やベッドなど

合計8点。


私と妹は先に引越し先のアパートへ。


程なく引越し業者さんも

アパートに到着。


荷物をどんどん

部屋に運んでもらいます。


最後は冷蔵庫。


これが大型なんです!


スタッフさんは

入りません…

と言ってますガーン


鍵の引き渡し前に

ドアのサイズを計った時は

冷蔵庫より大きいから

大丈夫だと思ったのですが

ドアを開けると入口が狭いガーン


ど、ど、どうしましょう


ベランダからも厳しいし…


引越し業者さんのご厚意で

冷蔵庫は再び実家へ。


残念ながら

購入して13年の冷蔵庫は

粗大ゴミになってしまいました泣


その代わりに中古の冷蔵庫を購入。


3万円弱で買えましたチュー


引越しが終わり

実家の大掃除も終わったので

私と妹の任務終了。


バタバタした日々でしたが、

とりあえず無事に引越しが終わって

良かったです。




最後まで読んでくださり、

ありがとうございましたクローバー
 

 

【病歴】
 
2005年10月
甲状腺腫瘍(左)の手術
病理検査の結果は甲状腺乳頭癌
 
2005年11月
 左の頸部リンパ節郭清手術
 
2011年6月
卵巣嚢腫の腹腔鏡手術
 
2017年2月
大腸癌ステージ3aの腹腔鏡手術
術後補助化学療法
(重篤な副作用のため1クールで中止)
 
2017年4月
術後補助化学療法の副作用の影響で
栄養失調状態→入院治療
 
2022年4月
右肺中葉のロボット切除手術
(大腸癌と甲状腺乳頭癌の転移)
→遠隔転移があったので、
大腸癌ステージ4だったみたいですが
通常のステージ4とは違うとか
 
2022年8月
甲状腺乳頭癌の再発
→左の頸部リンパ節郭清と
右の甲状腺摘出手術(全摘出)
 
2022年10月
放射性ヨウ素内用療法
(入院アブレーション治療)
→私の癌には効かなかったのか
体内に癌が無かったということ?
 
2023年5月
甲状腺に5mmの病変が見つかり、経過観察中
 
 
【今現在】
 
大腸癌…4ヶ月毎に定期検査
甲状腺乳頭癌…6ヶ月毎に定期検査
 
声…左の反回神経麻痺。普通に声は出ます。