ご訪問ありがとうございますクローバー

子供とお出かけ、日々のこと
病気のこと(甲状腺癌、大腸癌など)などを綴っています
いつも、いいね!やコメントありがとうございます☺︎

 

こんにちはニコニコ

 

今日は暑かったです晴れ

 

最高気温23℃!

 

GW頃の気温らしいです。

 

日差しが強かったので

日傘が役立ちましたウインク

 

明日からはまた寒いらしい。

 

寒暖差が激しすぎて

体調崩しそうですね。

 

気をつけましょう。

 

 

 

今日は美容院に行ってきました照れ

 

カットとカラーをしてもらって

さっぱり〜キラキラ

 

帰りにミスドピンクドーナツ

 

昨日のうちに

ネットオーダー限定ドーナツ

注文していたんです口笛

(受け取る前日までにオーダー)

 

 

 

ミスド福袋の

ドーナツ引き換えカード

があったけど

ネットオーダーの支払いは

クレジットカードとPayPayのみでした。

 

せっかくなので

限定ドーナツ全4種類音符

 

 TODAY'S
 
おやつ

 

 

ストロベリー&チョコファッション
オールドファッション生地に
ストロベリーチョコと
チョコレートをコーティング

 

たっぷりチョコファッション
オールドファッション生地の
おもて面全面にたっぷり
チョコレートをコーティング

 

ダブルクリームフレンチ
ふわっと軽い食感の
フレンチクルーラー生地に
ホイップクリームと
カスタードクリームを絞り
チョコレートでコーティング

 

カスタード&エンゼルクリーム
ふんわりくちどけ食感のイースト生地に
ホイップクリームと
カスタードクリームを絞りサンド

 

 

イメージ通りの味でしたが

美味しかったですラブ

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

最後まで読んでくださり、

ありがとうございましたクローバー
 

 

【病歴】
 
2005年10月
甲状腺腫瘍(左)の手術
病理検査の結果は甲状腺乳頭癌
 
2005年11月
 左の頸部リンパ節郭清手術
 
2011年6月
卵巣嚢腫の腹腔鏡手術
 
2017年2月
大腸癌ステージ3aの腹腔鏡手術
術後補助化学療法
(重篤な副作用のため1クールで中止)
 
2017年4月
術後補助化学療法の副作用の影響で
栄養失調状態→入院治療
 
2022年4月
右肺中葉のロボット切除手術
(大腸癌と甲状腺乳頭癌の転移)
→遠隔転移があったので、
大腸癌ステージ4だったみたいですが
通常のステージ4とは違うとか
 
2022年8月
甲状腺乳頭癌の再発
→左の頸部リンパ節郭清と
右の甲状腺摘出手術(全摘出)
 
2022年10月
放射性ヨウ素内用療法
(入院アブレーション治療)
→私の癌には効かなかったのか
体内に癌が無かったということ?
 
2023年5月
甲状腺に5mmの病変が見つかり、経過観察中
 
 
【今現在】
 
大腸癌…4ヶ月毎に定期検査
甲状腺乳頭癌…6ヶ月毎に定期検査
 
声…左の反回神経麻痺。普通に声は出ます。