ご訪問ありがとうございますクローバー

子供とお出かけ、スイーツや日々のこと
病気のこと(甲状腺癌、大腸癌など)を綴っています
いつも、いいね!やコメントありがとうございます☺︎

 

こんばんはニコニコ


気づけは今年も残すところ

あと2週間


早いなー。

毎年言ってますが笑




その前に

来週はクリスマス

ですねクリスマスツリー


クリスマス間近なので

今日はクリスマススイーツ フェア

やっているIKEAレストランへ。





土日の営業時間は10時からなので

少し前に行きましたが、

今日は大勢の人が店舗入口に

並んでましたびっくり


100人位いましたよ!


年末なので買い替えとか?


開店と同時に

我が家はレストランへ直行。





レストランもまあまあ混んでました。


お目当ての

クリスマス ミニパンケーキ



ミニパンケーキを

濃厚なクリームチーズ風ソースに

ディップしながら食べますラブ


ミックスベリーの酸味が

良い仕事してます。


甘すぎなくて美味しかったですラブラブ




今回初めて

コーヒー豆(粉)

買ってみました。


ダークローストコーヒー



深煎りコーヒーが好きですが、

これは美味しかったです


オーガニックなのも良いですねウインク




IKEAの奇抜な色のドーナツ

ご存知ですか?


こちらのドーナツです



すごい色ですよね笑


子供達のリクエストで

今回は全3種類

買って帰りましたピンクドーナツドーナツ


真ん中のIKEAカラーのドーナツが

まるでウミウシみたい

と話題になったらしい


確かにウミウシっぽい色ですね爆笑


紫のドーナツはブルーベリー、

ピンクのドーナツはストロベリーと

記載されてますが、

IKEAカラーのドーナツは

何の味か書いてないです。


美味しいけど

何味なんでしょう?




最後まで読んでくださり、

ありがとうございましたクローバー
 

 

【病歴】
 
2005年10月
甲状腺腫瘍(左)の手術
病理検査の結果は甲状腺乳頭癌
 
2005年11月
 左の頸部リンパ節郭清手術
 
2011年6月
卵巣嚢腫の腹腔鏡手術
 
2017年2月
大腸癌ステージ3aの腹腔鏡手術
術後補助化学療法
(重篤な副作用のため1クールで中止)
 
2017年4月
術後補助化学療法の副作用の影響で
栄養失調状態→入院治療
 
2022年4月
右肺中葉のロボット切除手術
(大腸癌と甲状腺乳頭癌の転移)
→遠隔転移があったので、
大腸癌ステージ4だったみたいですが
通常のステージ4とは違うとか
 
2022年8月
甲状腺乳頭癌の再発
→左の頸部リンパ節郭清と
右の甲状腺摘出手術(全摘出)
 
2022年10月
放射性ヨウ素内用療法
(入院アブレーション治療)
→私の癌には効かなかったのか
体内に癌が無かったということ?
 
2023年5月
甲状腺に5mmの病変が見つかり、経過観察中
 
 
【今現在】
 
大腸癌…4ヶ月毎に定期検査
甲状腺乳頭癌…6ヶ月毎に定期検査
 
声…左の反回神経麻痺。普通に声は出ます。