見に来てくださり、ありがとうございますクローバー

病気の事(甲状腺癌、大腸癌など)や
日々のことを綴っています
いつも、いいね!やコメントありがとうございます☺︎

 

こんばんはニコニコ

 

 前回の続きです。

 

 

屋外エリアから建物内に入ると

 

キングス・クロス駅

 

9と3/4番線

 

 

ここも楽しみにしてました音符

 

目の前にはホグワーツ特急爆  笑

 

正面から写真を撮りたいので

列に並びます。

 

どこを見ても素敵

 

待っている間に周りを見渡すと

 

壁にカートが埋まってるチュー

 

ここでも撮りたいな♪

 

 

 

10分位待ちましたが、

ホグワーツ特急の撮影スポットは

長蛇の列。

 

なかなか進まない不安

 

時間だけが過ぎていく…

 

子供達は次の日学校なので

19時にはスタジオツアー東京を

出ないといけません。

※自宅までは1時間半~2時間弱かかるので

 

すでに18時25分タラー

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

仕方ないけど写真は諦めます泣

 

カート撮影も並んでいるので通過泣

 

ホグワーツ特急の中は

すぐに見られそう爆  笑

 

さあ、入ろう!

 

 

本当に走っているみたい

 

カエルチョコが逃げたり

空飛ぶ車が車窓に見えますチュー

 

ホグワーツ特急を出ると

向かい側には

 

ファンタスティックビースト

 

 

マグルのジェイコブが

面白いですよね爆笑

 

結構好きなキャラクターラブラブ

 

9と3/4番線には

レイルウェイショップがあるのですが

見てる時間は無いので急ぎますダッシュ

 

 

 

続いては

 

ロンドン魔法省

 

魔法は力なり(Magic is Might)の像

 

弾圧されるマグル像。

 

ここも見事なセット!

 

 

☟空いていたのでやってみました。

 

フルーパウダー体験

 

 無料で体験できますウインク

 

予めアプリを登録しておくと

スムーズです。

 

 

次は

 

クリーチャー制作室

 

動くマンドレイクの赤ちゃん

 

 

グリンゴッツ銀行のゴブリン

 

色々なイラストがあります。

 

 

ドビー

 

リアルですね。

 

 

この先には

 

ほうきエクスペリエンス

 

空飛ぶ箒(ほうき)体験

 

 

すごい人だかりびっくり

 

映画の中に入ったかのように

合成、編集してくれます。

 

体験は無料ですが

データは有料。

 

ちなみに飛行データ3,000円です。

 

先を急ぐ私たちは

横目で見ただけで通過。

 

長くなったので

続きはまた今度ニコニコ

 

 

 

最後まで読んでくださり、

ありがとうございましたクローバー

 
 

 

 

 【病歴】
 

 

2005年10月
甲状腺腫瘍(左)の手術
病理検査の結果は甲状腺乳頭癌
 

 

 

2005年11月
 左の頸部リンパ節郭清手術
 

 

 

2011年6月
卵巣嚢腫の腹腔鏡手術
 

 

 

2017年2月
大腸癌ステージ3aの腹腔鏡手術
術後補助化学療法
(重篤な副作用のため1クールで中止)
 

 

 

2017年4月
術後補助化学療法の副作用の影響で
栄養失調状態→入院治療
 

 

 

2022年4月
右肺中葉のロボット切除手術
(大腸癌と甲状腺乳頭癌の転移)
→遠隔転移があったので、
大腸癌ステージ4だったみたいですが
通常のステージ4とは違うとか
 

 

2022年8月
甲状腺乳頭癌の再発
→左の頸部リンパ節郭清と
右の甲状腺摘出手術(全摘出)
 
2022年10月
放射性ヨウ素内用療法
(入院アブレーション治療)
→私の癌には効かなかったのか
体内に癌が無かったということ?
 
2023年5月
甲状腺に5mmの病変が見つかり、経過観察中
 

 

【今現在】
 
大腸癌…4ヶ月毎に定期検査
甲状腺乳頭癌…6ヶ月毎に定期検査
 

 

声…左の反回神経麻痺。普通に声は出ます。

痺れ…左側の耳下〜肩から胸の上まで感覚が鈍いのは手術後から変わらず。

 

 

 



外食の時には欠かさず飲んでます


チャレンジタッチは楽しいらしい(娘)