見に来てくださり、ありがとうございますクローバー

病気の事(甲状腺癌、大腸癌など)や
日々のことを綴っています
いつも、いいね!やコメントありがとうございます☺︎

 

こんばんはニコニコ

 

 昨日は、

ずーーーっと前から行きたかった

スタジオツアー東京

行ってきましたー爆笑

6月に予約していてやっと行けた♪

 

ハリポタ大好きな私。

 

でもうちの子供達、

ハリーポッターの映画が怖いと言って

観たことがなかったんです。

 

USJに2回行きましたが

どちらの時もハリポタ入場確約券付きの

エキストラパスを購入したのに

別に行かなくていいと言われたゲッソリ

マリオのエリアで遊び疲れていたので…

 

 

 

私だけチラッと見てきましたよ泣

 

そして今年の6月に

スタジオツアー東京がオープンキラキラ

 

 

絶対に行きたーいチュー

 

1人で行こうかなとも思いましたが

せっかくなら子供達も連れていきたい。

 

子供達も成長したので

もう観ても大丈夫なのでは。

 

ということで行く日に合わせて、

8月末から週末限定

おうちでハリポタ鑑賞会ウインク

ハリポタの映画はNetflixでやってますよ。

 

一昨日、全シリーズ見終えましたが、

楽しく観てましたルンルン

 

気に入ってくれて良かった照れ

 

今回は子供達と私の3人、

電車を乗り継いで行ってきました。

 

私達は普通の車両でしたが、

隣の駅に停車中の

ラッピング車両を発見!

 

ラッピング車両

 

image

ちなみに帰りも普通の車両…

あまり走ってないのかなもやもや

 

せっかくなので乗りたかった笑い泣き

 

 

 

15時30分からのツアーですが

13時に駅に到着

※早めに入れるという情報あり

 

豊島園駅で降りると、そこは

ハリーポッターの世界キラキラ

 

 

すてき♡

image

 

 

ホグズミード駅風

image

 
 

とんがり帽子のトイレマークも可愛い

 

 

フクロウが隠れてます笑

 

 
駅を出ると
 

映画のような電話ボックス発見

 

 

パトローナス(守護霊)もいます

 

 

スタジオツアー東京の敷地内に入ると

ハリー・ポッターにまつわる

オブジェがありますよおねがい

 

ナギニ?バジリスク?

 

 

ハグリッドとハリー

 

よく見ると全身に

You are wizard,Harry

お前は魔法使いだハリー

と書かれています。

 

ハリーのめがね

 

比較のために並んでもらいました笑

 

大きい!

 

 

入口にもパトローナス

 

 守られてますね〜照れ

 

 

やっと到着!

 

 
ちょっと早く着きすぎたので
入口で少しの間待ってました。
 
長くなったので
今日はここまでにしますニコニコ
 
 
 

最後まで読んでくださり、

ありがとうございましたクローバー

 
 

 

 

 【病歴】
 

 

2005年10月
甲状腺腫瘍(左)の手術
病理検査の結果は甲状腺乳頭癌
 

 

 

2005年11月
 左の頸部リンパ節郭清手術
 

 

 

2011年6月
卵巣嚢腫の腹腔鏡手術
 

 

 

2017年2月
大腸癌ステージ3aの腹腔鏡手術
術後補助化学療法
(重篤な副作用のため1クールで中止)
 

 

 

2017年4月
術後補助化学療法の副作用の影響で
栄養失調状態→入院治療
 

 

 

2022年4月
右肺中葉のロボット切除手術
(大腸癌と甲状腺乳頭癌の転移)
→遠隔転移があったので、
大腸癌ステージ4だったみたいですが
通常のステージ4とは違うとか
 

 

2022年8月
甲状腺乳頭癌の再発
→左の頸部リンパ節郭清と
右の甲状腺摘出手術(全摘出)
 
2022年10月
放射性ヨウ素内用療法
(入院アブレーション治療)
→私の癌には効かなかったのか
体内に癌が無かったということ?
 
2023年5月
甲状腺に5mmの病変が見つかり、経過観察中
 

 

【今現在】
 
大腸癌…4ヶ月毎に定期検査
甲状腺乳頭癌…6ヶ月毎に定期検査
 

 

声…左の反回神経麻痺。普通に声は出ます。

痺れ…左側の耳下〜肩から胸の上まで感覚が鈍いのは手術後から変わらず。