見に来てくださり、ありがとうございますクローバー

病気の事(甲状腺癌、大腸癌など)や
日々のことを綴っています
いつも、いいね!やコメントありがとうございます☺︎

 

こんばんはニコニコ

 

こちらは午後から大雨でした傘

 

すぐに止みましたけど。

 

 土日はキャンプに行く予定でしたが、

雨予報だったのでキャンセル

 

代わりに昨日は

デザートビュッフェ

行ってきましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

デザートビュッフェ

行ってみたかったんですよね〜ラブ

 

夫の会社の福利厚生ポイント

1万円分使ったので、

お得に食べられましたキラキラ

 

夫は甘いものあまり食べないし

息子は少食だから

ポイントが無かったら行かないかな…

 

 

Twinkle Milky Way

〜星空や天文学がテーマ〜

 

 

 

 

 

 

 

20種類のデザート、

15種類のセイボリー(軽食)

ドリンクバー付きです。

 

どのデザートも可愛すぎて

食べるのもったいないチュー

 

食べるけど笑

 

デザート20種類全部食べました飛び出すハート

 

小さいし、ゼリー系も多いので

食べられましたよ。

 

途中で軽食挟んで、

最後はフルーツで〆る作戦指差し

 

我ながらなかなか良い作戦でした気づき

 

息子はシュウマイが気に入って

沢山食べてました

 

夫は軽食中心で

デザートは少し。

 

娘はお腹いっぱいすぎて

最後は固まってました不安

 

夕方にはお腹空いたー!

と言ってましたけどチュー

 

可愛いデザートを沢山食べられて

幸せなひとときでしたラブラブ

 

ご馳走様でした。

 

 

 

近くの席の50代くらいの女性。

 

お一人で来られていたのですが、

ショートパンツ&お腹が見える

ショート丈トップスで

かなり個性的なファッション

 

ビュッフェ用に積み上げられているお皿を

丸ごと席に持ってきていてビックリポーン

※10皿以上

 

支配人が何度か声をかけてましたが

その度に手でシッシッと

追い払うような事をするしポーン

 

女性スタッフが声をかけたら

応じてました。

 

次に見た時にはお皿のタワーは

無くなってましたが、

独り言を言いながら

デザートを食べてました。

 

世の中色んな人がいますね。

 

 

 

最後まで読んでくださり、

ありがとうございましたクローバー

 
 

 

 

 【病歴】
 

 

2005年10月
甲状腺腫瘍(左)の手術
病理検査の結果は甲状腺乳頭癌
 

 

 

2005年11月
 左の頸部リンパ節郭清手術
 

 

 

2011年6月
卵巣嚢腫の腹腔鏡手術
 

 

 

2017年2月
大腸癌ステージ3aの腹腔鏡手術
術後補助化学療法
(重篤な副作用のため1クールで中止)
 

 

 

2017年4月
術後補助化学療法の副作用の影響で
栄養失調状態→入院治療
 

 

 

2022年4月
右肺中葉のロボット切除手術
(大腸癌と甲状腺乳頭癌の転移)
→遠隔転移があったので、
大腸癌ステージ4だったみたいですが
通常のステージ4とは違うとか
 

 

2022年8月
甲状腺乳頭癌の再発
→左の頸部リンパ節郭清と
右の甲状腺摘出手術(全摘出)
 
2022年10月
放射性ヨウ素内用療法
(入院アブレーション治療)
→私の癌には効かなかったのか
体内に癌が無かったということ?
 
2023年5月
甲状腺に5mmの病変が見つかり、経過観察中
 

 

【今現在】
 
大腸癌…4ヶ月毎に定期検査
甲状腺乳頭癌…6ヶ月毎に定期検査
 

 

声…左の反回神経麻痺。普通に声は出ます。

痺れ…左側の耳下〜肩から胸の上まで感覚が鈍いのは手術後から変わらず。