見に来てくださり、ありがとうございますクローバー

病気の事(甲状腺癌、大腸癌など)や
日々のことを綴っています
いいね!やコメント、フォローありがとうございます☺︎

 

こんばんはニコニコ

 

今日は快晴でした。

 

最高気温31℃…暑い晴れ

 

良い天気なのでお出かけ。







飛行機に乗って






















どこかに行きたいね〜

言いながら展望デッキから

飛び立つ飛行機を眺めてました飛行機





飛行機に乗らなくても

空港は楽しい音符




面白い自動販売機がありましたよ。


日本全国インスタントラーメン



北海道4種類・秋田県・羽田限定


富山県・愛知県・大阪府


広島県・和歌山・福岡県


こんなにあります!


どれも気になる照れ




世界の機内食



国際線の機内食だってびっくり


コック・オー・ヴァン = フランス🇫🇷


シンガポールチキンライス = シンガポール🇸🇬


パエリア = スペイン🇪🇸


エビの柚子胡椒クリームソース =

日本・アメリカ🇯🇵🇺🇸


叉焼肉飯 = 台湾🇹🇼


機内食の自販機は2022年の6月から

登場したみたいです。


旅行で空港を利用する時は

ゆっくり見られないので

こういうのを発見するのも

楽しいですね音符


羽田空港限定のお菓子と

ランチをテイクアウトして帰宅。

 

今度は国際線ターミナルに

行こうかなウインク



 

最後まで読んでくださり、

ありがとうございましたクローバー

 
 

 

 

 【病歴】
 

 

2005年10月
甲状腺腫瘍(左)の手術
病理検査の結果は甲状腺乳頭癌
 

 

 

2005年11月
 左の頸部リンパ節郭清手術
 

 

 

2011年6月
卵巣嚢腫の腹腔鏡手術
 

 

 

2017年2月
大腸癌ステージ3aの腹腔鏡手術
術後補助化学療法
(重篤な副作用のため1クールで中止)
 

 

 

2017年4月
術後補助化学療法の副作用の影響で
栄養失調状態→入院治療
 

 

 

2022年4月
右肺中葉のロボット切除手術
(大腸癌と甲状腺乳頭癌の転移)
→遠隔転移があったので、
大腸癌ステージ4だったみたいですが
通常のステージ4とは違うとか
 

 

2022年8月
甲状腺乳頭癌の再発
→左の頸部リンパ節郭清と
右の甲状腺摘出手術(全摘出)
 
2022年10月
放射性ヨウ素内用療法
(入院アブレーション治療)
→私の癌には効かなかったのか
体内に癌が無かったということ?
 
2023年5月
甲状腺に5mmの病変が見つかり、経過観察中
 

 

【今現在】
 
大腸癌…4ヶ月毎に定期検査
甲状腺乳頭癌…6ヶ月毎に定期検査
 

 

甲状腺乳頭癌の術後経過(10ヶ月+23日)

 

声…左の反回神経麻痺。普通に声は出ます。

痺れ…左側の耳下〜肩から胸の上まで感覚が鈍いのは手術後から変わらず。