見に来てくださり、ありがとうございますクローバー

病気の事や日々のことを綴っています
いいね!やコメント、フォローありがとうございます

 

こんにちはニコニコ

 

今日はホワイトデーですね。

 

今年は夫から少し早めのプレゼント。

 

 

ケーキ食べ放題のプレゼント

 

 

テレビで何度か不二家レストランのケーキ食べ放題の事をやっていて、娘と「食べに行きたいね〜」と言っていたんですラブ

 

 

不二家のケーキだから味は間違いなく美味しいし、色々食べられるなんて素敵すぎるキラキラ

 

と言うことで、週末に連れて行ってもらいました。

 

ケーキ食べ放題は20代前半に行って以来(笑)

※ミニケーキ20個以上食べました♪

 

今回の目標は10個!

 

8歳の娘も10個食べると言っています爆笑

 

さぁ、どうでしょう。

 

 

 

不二家レストラン

 

 

 

まずは入口で検温。

 

 

  

ペコちゃんチェック!

 

 

 

席に案内されたら、食べ放題を注文。

 

ケーキ食べ放題カードを渡されます。

 

 

 

 

 

  時間と料金

 

実施時間 14:00〜19:45

※店舗によって異なります

 

制限時間 60分

 

​料金 大人2,700円(税込)、小学6年生までのお子様1,400円(税込)、ドリンクバー付き

 

 

 

  利用方法

 

  • ケーキ食べ放題カードを持って店内にあるケーキケースで注文(1回の注文で2個まで。食べ放題対象外あり)。
  • 食べ残しはNG。
  • 食べ放題は注文者のみで取り分け不可(3歳以下のお子様を除く)。
  • ケーキ食べ放題商品の持ち帰り不可。
 
 
ケーキを取りに行く前にドリンクバーからドリンクを持ってきて、準備OK。
 
いざケーキケースへキラキラ
 
 
 

1個目

イタリアンショートケーキ・680円

 

 
プレミアムシャンテリークリームに甘酸っぱい苺をサンド
 
たっぷりのクリームと苺で、もう最高〜ラブ
※一部店舗では販売していません
 
 
 

2個目

静岡県産大島桜のモンブラン・480円

 

 

 

宇治抹茶ソース入りの桜スポンジに、チーズクリームと大島桜クリームを重ねた、春爛漫なモンブラン。

 

桜のクリームと抹茶ソースが合うわ〜ラブラブ

 

 

 

3個目

たっぷり苺のショコラタルト・640円

 

 

ガトーショコラのタルト台にカスタードクリームとシャンテリークリームと苺が5粒ものったボリュームのあるタルト。

 

ほろ苦いガトーショコラのタルトと、ちょうどいい甘さのシャンテリークリーム、甘酸っぱい苺のバランスがちょうど良い〜照れ

 

 

 

4個目

プレミアムモンブラン(熊本県産球磨栗)・570円

 

 

タルト生地にシャンテリークリーム、和栗ペーストをたっぷり絞り、渋皮ダイスを入れた栗好きのためのモンブラン。

 

栗好きなのでたまらない照れ

 

 

 

5個目

キラッキラフルーツタルト・560円

 

 

タルト台にカスタードクリーム、彩りあざやかなフルーツがたくさんのっています。

 

胃がちょっと重くなってきたけど、フルーツの酸味がとても美味しい音符

 

 

 

6個目

国産苺の贅沢ミルフィーユ・590円

 

 

上の段はホワイトチョコでコーティングしたパイでカスタードクリームをサンドし、下の段にはバターとカスタードクリームを合わせたムスリーヌクリームをサンドした贅沢なミルフィーユ。

 

サクサクでとても美味しいキラキラ

 

美味しいのだけれど…胃がね…

 

胃が、そろそろ限界かもと言っているガーン

 

 

 

娘はと言うと

 

 

1個目

コロコロしばちゃん・490円

 

 

スポンジとキャラメルクリームの可愛いケーキです。

 

まだまだ余裕ニヤリ

 

 

 

2個目

釜焼きダブルシュークリーム(愛知県産お陽様農園かおり野苺)・330円

 

 

かおり野苺を使用したクリームがたっぷり入った、ボリューム満点のシュークリーム。

 

クリームが盛り盛りです。

 

娘「次は2個食べられないかも…」

 

と言う事でここからは1個ずつ。

 

 

 

3個目

コロコロくまさん・490円

 

 

スポンジとチョコクリームのケーキです。

 

完食はしたものの、しょっぱい物が食べたいと言うことでここで裏技キラキラ

 

フライドポテト作戦です爆笑

 

インスタやブログで、途中でこれを食べるとリセットされるというのを見たので追加注文(食べ放題には入っていません)。

 

 

 

フライドポテト・590円

 

 

結構大盛り!

 

この半分でいいんですけど。

 

口の中が甘々だったので、ここで塩味はありがたい爆笑

 

ケーキあと1個は食べられそうキラキラ

 

と言うことで

 

 

 

7個目

​プレミアム濃厚ベイクドチーズケーキ・560円

 

 

4種のチーズをブレンドした濃厚なチーズケーキ。

 

とても濃厚で美味しい…美味しいんだけれども…胃がムカムカするタラー

 

お高めのチーズケーキにしたけど、もう少しお安いあっさり系のチーズケーキにしておけばよかった。

 

完食はしましたよグッ

 

娘もフライドポテトでリセットしたようで、もう1個。

 

 

4個目

​プレミアムショートケーキ(国産苺)・570円

 

 

国産苺とシャンテリークリームを二段サンドした贅沢なケーキ。

 

食べてる途中でやっぱり無理タラー

 

半分でギブアップ。

 

残すのはNGなので、私が頂きましたよ笑い泣き

 

食べ放題の結果は私7個半、娘3個半でした。

 

10個は無理だったけど、元は取れたし楽しかったです照れ

※私は7個4,080円分、娘は4個1,880円分

 

ケーキ食べ放題ですが、20代女子が多かったです。

 

みんな10個以上食べていたような気がします。

 

やっぱり若いと食べられるのね(笑)

 

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございましたクローバー