見に来てくださり、ありがとうございますクローバー

病気の事や日々のことを綴っています。
いいね!やコメント、フォローありがとうございます。

 

こんばんはニコニコ


新しい年が始まりましたね。


今朝は早起きして初日の出を見に行ってきました。


夫が調べてくれた横浜港大さん橋国際客船ターミナルへ。


横浜港大さん橋国際客船ターミナル



着いたらなんと駐車場はクローズガーン


私と子ども達は車から降りて、夫は近隣の駐車場を探すことに…





6時半頃着きましたが、すでに混雑してましたアセアセ





子ども達が「見えないよー」と言っていたら、男性が「ここいいですよ」とよく見える場所を譲ってくださいました


元旦から人の優しさに触れて感動おねがいキラキラ


その男性は彼女らしき人と来ていて、女性の後ろに移動してくださいました。


待つ事20分。


綺麗な初日の出を見る事ができました照れ


(夫は徒歩20分ほどの場所にある駐車場に車を停めて、何とか初日の出に間に合いました)




 

今年は幸せな年になりそうウインク




お昼ご飯はお節料理。


お店のお節料理をありがたく頂きました音符





日本酒飲み過ぎたーチュー


それに食べ過ぎたーアセアセ


…お正月の間は良しとします笑




皆さんにとって幸多き1年になりますようにキラキラ


今年もよろしくお願いします。




最後まで読んでくださり、ありがとうございましたクローバー

 

 

 【病歴】
 

2005年10月 甲状腺腫瘍(左)の手術→病理検査の結果は甲状腺乳頭癌

2005年11月 左の頸部リンパ節郭清手術

2011年6月 卵巣嚢腫の腹腔鏡手術

2017年2月 大腸癌ステージ3aの腹腔鏡手術→術後補助化学療法(重篤な副作用のため1クールで中止)

2017年4月 術後補助化学療法の副作用の影響で栄養失調状態→入院治療

2022年4月 右肺中葉のロボット切除手術(大腸癌と甲状腺乳頭癌の転移)

2022年8月 甲状腺乳頭癌の再発→左の頸部リンパ節郭清と右の甲状腺摘出手術(全摘出)
2022年10月 放射性ヨウ素内用療法(入院アブレーション治療)→私の癌には効かなかった
 

【今現在】
 
大腸癌…3ヶ月毎に定期検査
甲状腺乳頭癌…3ヶ月毎に定期検査



 

 

甲状腺乳頭癌の術後経過(4ヶ月+30日)

 

声…左の反回神経麻痺。普通に会話できるけど、大きな声を出すと疲れる。
痺れ…左の顎、首、肩、胸の痺れ(感覚が無い)継続中。
左耳の感覚…無し。