見に来てくださり、ありがとうございますクローバー
病気の事や日々のことを綴っています。
いいね!やコメント、フォローありがとうございます。

 

こんにちはニコニコ


昨日はコストコに行ってきました


三連休の初日なので混雑するかと思ったら、意外と混んでませんでした。


昨日は晴れのち曇りだったので、みんなお出かけしてたのかな。


今回も定番の物を購入。



購入品



ケトン食には欠かせないMCTオイル、アボカド、生アーモンドなど。








アボカドは大きくてハズレがないので、よく買ってますキラキラ


近所のスーパーで買うと、切ったら茶色かった!なんて事がよくあるんですよねガーン


そんな時に限ってレシート捨ててしまってたりして…


生アーモンドはアーモンドミルクを作ったり、素焼きアーモンドにしたり、アーモンドバターにしたりと結構使うんですよねニコニコ




以前はベーカリーコーナーを見るのが好きでしたが、ケトン食(糖質制限)再開したのでショートカット


クロワッサン、ドーナツ、マフィン、ケーキなどよく買っていたんですけどね…


シャトレーゼみたいに糖質カットスイーツ作ってくださーいチュー




台風が近づいてますね台風


関東は朝から雨が降ったりやんだり。





台風の影響のある地域に住んでいる皆様、どうか気をつけてお過ごしください。



 

最後まで読んでくださり、ありがとうございましたクローバー

 

 

 病歴
 

2005年 甲状腺腫瘍(左)の手術→病理検査の結果は甲状腺乳頭癌

2005年 左の頸部リンパ節郭清手術

2011年 卵巣嚢腫の腹腔鏡手術

2017年 大腸癌ステージ3aの腹腔鏡手術→術後補助化学療法(重篤な副作用のため1クールで中止)

2017年 術後補助化学療法の副作用の影響で栄養失調状態→入院治療

2022年 右肺中葉のロボット切除手術(大腸癌と甲状腺乳頭癌の転移)

2022年 甲状腺乳頭癌の再発→左の頸部リンパ節郭清と右の甲状腺摘出手術(全摘出)
2022年 アイソトープ治療をする予定

免疫栄養ケトン食(スーパーケトジェニック)実践中。

 

甲状腺乳頭癌の術後経過(1ヶ月+16日)

 

声…左の反回神経麻痺。普通に会話できるけど、大きな声を出すと疲れる。
痺れ…左の顎、首、肩、胸の痺れ継続中。
腫れ…左の顎と首の腫れは若干あり。
左耳の感覚…無し。変わりなし。
肩…あまり凝らなくなった。たまにストレッチ。