ちょっと遅くなったけど、「Dear Snow」が発売しましたねー。


6日に手元に届いてからかなり聞きまくってます(笑)



で、今日ビデオクリップも見ました\(^o^)/


何つーか…微妙、じゃない?←


PVはよかったなと思ったけど、メイキングがさ…。

写真にするならなくてもよかったんじゃないかと汗



まぁ、写真は好きなんですけどね。(何だそれ)



大奥も観に行ったけど、作品に合ってると思いましたシャキーン




てか、大奥すっごくよかったきゃ


感動したなー。


なんか、もう一回観に行っても楽しめそうだと思いましたね。


映画をもう一回観に行きたいとかあんまり思わないんだけど、それだけいい作品だなって思った顔