久々ー!


最近サボり癖が半端じゃないな(笑)

(いや反省しろよ)




それよりちょっと、これ見て皆・∀・




PUNK GIRL-SN3F0003.jpg



↑私の部屋のテーブルに置かれたまだ読まれていない雑誌の山。



もうね…バカかとガーン


よくこんなに買って溜めたよなって感じだよ。



多分…7月半ばぐらいから積み始めたと思う。

もう本棚にも入んなくてさ呆然


しかも本棚にもまだまだ読んでない雑誌あるかんね!!


どーすんだよこれーがっかり




ちなみにダビングも全然出来てないんだよ。

今月末までには整理し終えたいんだけどな…


多分無理。

(↑開き直った)



そんな中、DVDを借りて来て見てるって言うね゜∀゜


NANAのアニメ版見てんのぐふ

超見たかったんだよー!



でもそんな余裕あんならダビング作業進めろって話だなガクリ(黒背景用)