スーパーボウルサンデーの定番 | 案ずるより産むが易し!? 〜着物好き元駐妻と帰国子女の生活〜

案ずるより産むが易し!? 〜着物好き元駐妻と帰国子女の生活〜

着物が好きな元駐妻と帰国子女の日々

2018年7月末、夫の海外赴任に当時、中2の娘、小5の息子を連れて家族で帯同。
アメリカ南東部のとある町で暮らしていました。2022年7月に帰国。
渡航前のことから渡航後の生活、帰国後の生活、好きな着物のことなどを綴っています。

昨日も書きましたが今日はスーパーボウルの日です。
スーパーボウルの日の定番メニューと言えば

写真お借りいたしました。

チキンウイングですよね!!
毎年、スーパーボウルサンデーにはチキンウイングがたくさん売れるそうですよおいで
木曜日にCostco行ったら、味付けされた後は焼くだけのチキンウイングがたくさん売られておりました。

あとピザピザも定番ですよね。

我が家も今日はチキンウイングとピザです。
さっき、Wegmansに行って、ピザとチキンウイング買ってきましたが、同じようにピザとチキンウインクをカートに載せてる人がいっぱいいました爆笑

今夜は買ってきたピザ焼いて、チキンウイング温めて、あとはサラダ作るだけ。
という手抜きメニューにいたしますニヤニヤ

スーパーボウル楽しみ音符