リングフィットアドベンチャー | 案ずるより産むが易し!? 〜着物好き元駐妻と帰国子女の生活〜

案ずるより産むが易し!? 〜着物好き元駐妻と帰国子女の生活〜

着物が好きな元駐妻と帰国子女の日々

2018年7月末、夫の海外赴任に当時、中2の娘、小5の息子を連れて家族で帯同。
アメリカ南東部のとある町で暮らしていました。2022年7月に帰国。
渡航前のことから渡航後の生活、帰国後の生活、好きな着物のことなどを綴っています。

ついに買ってしまいました。

ICHIさんが出張中、急に欲しいと言い出しました。
私もね、これ欲しいなとちょっと思ってたんです。
ICHIさんが欲しいと言ってるなら買っちゃお。
そして、私もダイエットのためプレイしよ。
と思ったんですね。

かなり人気で入手困難なのは知ってました。
それから時間が経ったのでもう買えるだろうと思ってたけど。。。

甘かった笑い泣き

どこもsold out
Amazonは定価より高い値段で売っているプンプン

手に入らないとなるとどうしても欲しくなってしまったのです。

でも、なかなか見つからない。

半分諦め、忘れかけていたのですが、
昨日、何気にTargetのアプリで探したら!!

私がいつも行く店舗ではないところに
在庫があるとの表示が!!

早速、アプリで注文して、店舗でピックアップ。

買ってきたら、maaがかなり食いつきまして
早速プレイしておりました。
ゲーム好き、そして運動不足の彼には持ってこいのゲーム。

家族全員でだれがプレイするか取り合い(笑)

私もやりましたけど、結構キツい。
思ったより汗かくし、良い運動になります。

そして、今日も朝からやりました。 

楽しいっ!!

楽しくて昨日の倍、プレイしました。
運動してモンスター倒してレベルアップして
というのが楽しいんですよね。

頑張って続けよう。
そして痩せたい←これ、ほんと切実。