今日のよく出来ました

①タコのマリネを作りました

② プルコギのタレで肉を焼きました

③ソジンの家2を観ました


Instagramで料理の作り方が流れてくるんだけど、終わると違う傾向のストーリーが始まって、見返しそうにも、探せないケースがあるので、昨日見たデパ地下風タコのマリネのドレッシングの分量のところだけ、スクショしておきました。



流し見は、ふぅーんって見てるけど、何入れてたっけ?って、思い出せないんですよね。


ナムルが残ってたので、プルコギのタレで肉をやきました。


アマプラでソジンの家2を観ました。再現は出来そうだけど、手間がかかっていて、調味料の配合がわかりません。しいたけとズッキーニは覚えました。


朝ご飯は、白米100g、納豆、生卵、タコのマリネ、コーヒー。421Kcal


昼ご飯は、白米150g、卵焼き、ミニトマト、3色ナムル、プルコギビーフ、タコのマリネ、小枝×2袋、コーヒー。760Kcal


夜ご飯は、淡麗×4本。436Kcal


合計、1617Kcal