今日のよく出来ました

① マックの新メニューを食べました

② 次女の運転で買物に行きました

③ピアスを買いました


久しぶりに、千切りキャベツのお好み焼き風をツナを入れて作りました。粉なしお好み焼きで、ダイエットメニューです。


昼ご飯を作ってる時に、長女がマックが食べたいと言い出し、じゃじゃ麺だしって事で、追加で単品の新作バーガーを食べる事にしました。これは、余計だったなぁ。


次女がペーパードライバーになりたくないとのことで、近場で30分コースの買物に行きました。急ブレーキは少しずつ、良くなっていきました。


折りたたみ傘が欲しいと言ってたので、まずは、傘を探して、メンズの方が良いと言う結果になり、丈夫そうな物をゲット。ついでに、私も普通の傘を買いました。


催し物コーナーみたいな所で、4点で1000円だったので、私と次女はピアスを1点ずつ、長女が髪の毛挟むヤツを2点買いました。


朝ご飯は、ズンドォブ、白米100g、キャベツとツナの卵焼き、ゆで卵、コーヒー。551Kcal


昼ご飯は、盛岡じゃじゃ麺、トマト、ジャーマンポテト肉厚ビーフ、コーヒー。982Kcal


夜ご飯は、抹茶クリームフラペチーノ、淡麗×4本。758Kcal。


合計、2291Kcal