今日のよく出来ました

①ビビンバを作りました

②お土産を頂きました

③ネギ塩牛タン風ささみを作りました


あまり良くない週間ですが、アルコールのおかげで、良く寝れています。夜中に起きるんではなく、朝少し早く目覚めますが、6時間は寝れています。意外に、スッキリ目覚めます。禁酒が難しい原因でもあります。


お弁当にビビンバを作りました。今回は豚挽肉にしました。3色ナムルの味付けは適当。



韓国旅行のお土産と、熱海旅行のお土産を頂きました。早速、昼食後のおやつに頂きました。どれも、美味しかったです。


昨日作れなかったネギ塩牛タン風ささみを作りました。パサパサ感は、ありませんでした。


朝ご飯は、ゆで卵、コーヒー。79Kcal


昼ご飯は、白米150g、3色ナムル、豚ひき肉のプルコギダレ、卵焼き、ミニトマト、金平ごぼう、お土産のお菓子、コーヒー。897Kcal


夜ご飯は、ネギ塩牛タン風ささみ×1、淡麗×4本。626Kcal


合計、1602Kcal