今日のよく出来ました

①昨日の残り物弁当を作りました

②2週間分のミックスペーパーを出しました

③ナイターレッスンに参加しました


朝は、卵焼きを焼いただけです。


昨日の残り物でお弁当を作りました。詰めるだけなので、楽チンです。


火曜日は雨の日が多いですね。前回のミックスペーパーの日も3週分くらいまとめてだした気がします。忘れないように玄関入ってすぐの所に置いてあるので、スッキリしました。


火曜日は、朝もですが、夜も雨の確率が高いみたいで、ナイターレッスンも出来ました。蒸し蒸しする中、行って来ました。


来月から時間割が変わり、新しいコーチのレッスンが始まるので、今月はなるべく出る事にしたんだすが、まさかのコーチがいない。来月からも2面使えるのかな?


レッスンの後だし、ささみの牛タン風を食べる予定が、作る気にならず、また明日だな。ビールだけになっちゃった。でも、12Kcalオーバー。本数減らすか?



朝ご飯は、白米100g、納豆、生卵、しじみわかめスープ、大葉チーズ鶏胸肉の揚げ焼き、ホットコーヒー。473Kcal


昼ご飯は、白米150g、卵焼き、ミニトマト、大葉チーズ鶏胸肉の揚げ焼き、アジの南蛮漬け。ヘーゼルナッツチョコ、コーヒー。783Kcal


夜ご飯は、淡麗×4本。436Kcal


合計、1692Kcal