最近、毎日同じ事の繰り返しだなーって思います真顔

朝起きて、麦茶作って、娘の朝ごはん用意して、自分のも用意して、食べつつ娘に食べさせて、食べ終わったら歯を磨いて。


昼間もこんな感じで。

買い物や散歩はなるべく午前中に済ませますが、娘の昼寝が始まるとそうも行かず…


昼過ぎは夕方まで一緒に歌を歌ったり、絵本読んだり…まぁ出来ない日の方が若干多めですが驚き

今は予定組んでなるべくそれらも、きちんとやるように努めてます滝汗


お風呂も入れて、それが終わったら夜ご飯の支度をし、娘のご飯も用意して食べさせて、歯を磨いて…

もう、ほぼ毎日同じ事の繰り返しですニヤニヤ


でも、そんな中でも娘は成長してて照れ

最近やっと、パチパチとバイバイを覚えましたおねがい朝、夫が行ってきますと手をふると、ふり返してくれるのがたまらないそうです笑い泣き


怪我をする事故もありましたショボーン

歯茎から出血してしまい、心配になり病院にも行きましたが大事には至らなかったので良かったです悲しい


それから、朝ごはんを食べてたら身体を痒がり『まさかアレルギー?』と思って、ドタバタしてみたり…(結局病院では違うと言われたが、正直ご飯食べた後だし、可能性は捨てきれないと思ってる)


10ヶ月健診を受けてみたり。

その中で気になったのが、他の子は頭囲を測られただけでギャン泣き(ほぼ100%)に対して娘は全く泣かず真顔


人見知りしない子だけど、こうも一人だけ何をされても泣かないと逆に心配になったりキョロキョロ

発達は問題ないと。

ただ、立つ動作を本人がやる気がないらしく、全くやってくれなかった泣き笑い


家でも、つかまり立ち、止まり。

自主的に立とうとする意志が全く見られずw

まぁ、立っちゃえば歩くわけで…そうなると、ハイハイは見られなくなるから今のうちに堪能しておこうと思う様にしてます泣き笑い


毎日同じ事の繰り返しの中でも、娘はしっかりと成長してるおねがい

その成長を見逃さない様に、しっかりと傍にいて守ってあげようと思います照れ


あ!

歯も今まで下の歯しか生えてませんでしたが、最近になってようやく上の歯も生え始めてきました照れこれも立派な成長ですねキラキラ