今日、仕事だったんですけど…

レジ業務なんですが…

やっちゃいましたショボーン


カートの下に置いてあるジュースやお酒の箱あるじゃないですか…

それを横着して回り込まずにそのまま手を伸ばしてスキャナーで読み込もうとしたわけですよ…

思った以上にお腹を圧迫してしまって…


気づいたときには時すでに遅し。

仕事終わってから大丈夫かな〜って不安になりましてショボーン

トイレで用を足すと、トイレットペーパーに薄っすらと血液が…ガーン


速攻で産院に電話して緊急受診不安

先生もすぐに呼んでくれまして…

たまちゃん無事だったえーん

良かったよ〜えーん


今日は初めてエコー上で動いてる姿を見せてくれました照れ

心臓の音は動いてるからかうまく拾えずキョロキョロ

先生曰く、こんだけ動いてるし、波形は見えるし色つけても見た感じ大丈夫だから心配いらないよ!と照れ

出血もポリープからにじみ出てる程度だから心配いらないよとおねがい

でも出血が凄かったらすぐ来てねと言ってくれました照れ



本当に今回は猛省しましたえーん

夜に夫とも今後の仕事をどうするかを話しました。私としては続けたいけど、仕事後に受診することが今まで結構あったから不安だと伝えました。お腹が大きくなってきて仕事を続ける自信がない事も伝えました。


夫としては、まずは先生や助産師さんにレジ業務でどういう動作がやらないほうが良いのか聞いて、その結果を職場の上司に伝えれば?との事でしたショボーン

最悪在宅で出来る仕事も検討する事を伝え、まずは先生や助産師さんに色々聞いてみようと思いますショボーン


仕事するたびに受診するのもストレスですし、何かあってからでは遅いのでアセアセ

産院の先生も、とても優しい先生で、『心配だよね〜、心配な時は来て良いからね〜』と毎回言ってくださいます照れ


本当なら検診までの期間が4週間に一回なのに私は2回も緊急受診してしまってるガーン

情けないなぁ悲しい

自己管理しっかりしなくてはショボーン