1 みみはな 役員会 えんどう ちょこ

2 スーパー 赤堤小ふれあい かくれんぼう

 

8 お昼ぐらいについて、設営、買い出し 牧場でそりすべりとかふれあいとかトレーラー体験とかして、夜ご飯はBBQ🌸

9 朝ごはん作って食べて、トランプしたり、また牧場行ったり、お昼前に撤収☆

15 Eggs'nThingsでシラスロコモコ&マンゴーパンケーキ&メロンシェーク>新江ノ島水族館>ビーチお散歩>OK>神戸屋レストラン

16 朝は公園>高井戸センター 夜は実家でえまちゃんとあそんで父の日お祝い

22 コルティでフェス DONAでランチ ちょこ

23 キッチンをいただいたあと、えりまちゃんちでBBQ💛 すごい人数!久しぶりに会える人もいっぱいいて楽しかった♪

 

28 14時ぐらいにファンタジースプリングスホテル到着🌸
すべてがかわいくてキラキラしてて、ほんとうに夢のホテルっていう感じ!
チェックインして、レストランとか、エントランスとか中庭とかお散歩☆

お部屋もかわいさ満載でした!
雨降ってたけど、トイストーリーホテルも見学にいきました☺

ぜんぜん雰囲気ちがって楽しかった☆
夜ご飯は、ファンタジースプリングスホテルレストランに入ることができて、おいしいご飯をおなかいっぱいいただきました!

娘も私もメロンデニッシュがいちおしだったw

お風呂に入っておやすみなさい。。


29 朝6時半起き、7時半ぐらいに列に並んで、ハピエンでインパ🏰
ファンタジースプリングスのライドは、Qラインも見られて、朝と夜で2回づつ乗れました✨
個人的にはやっぱりラプンツェルがいちばん感動したかな。。!
でもアナ雪も壮大だったし、ピーターパンも浮遊感すごかったし、ティンカーベルは夜のライトアップがきれいだったし、どれも最高だった✨✨✨

アナ雪→
ピーターパン→
ラプンツェル→
ティンカーベル→
フック船長の船→
カスパカレー→
ルックアウトクックアウト→
ミニーグリーティング→
シーライダー→
ファンスプグリーティングショー→
シェリーメイグリーティング→
タートルトーク→
ビッグバンドビート→
トランジットスチーマーライン→
アナ雪→
ピーターパン→
ラプンツェル→
アレンデールバンケット→
ティンカーベル

 

30 児童館 ちょこ