Strawberry Fields Forever -138ページ目

映画好き

こんばんは 『24・ファイナルシーズン』にハマってる上木原です

今日も18話見終わりました…

ハンパなく面白くてあと6話で終わると思うともったいなくて…なかなか見れません…

是非!初めての方もファイナルシーズンはオススメです!

って今宵も皆様のおかげで美味しいお酒が飲めます

今日はあいにくの午後から雨…にもかかわらずご来店いたお客様お待たせして申し訳ありません

明日から世間は3連休ですね!

うらやましい!みなさん楽しんでください!

ってコトで映画好きのわたしがオススメするカゴシマ・クラウド…

今回は…

新しい命を吹き込んむ職人技に圧巻!愛用品がさらなる魅力をましてよみがえるリノベーション
http://www.crowd.ne.jp/

映画ショートカットは『美味しそうな映画』で~す
http://www.crowd.ne.jp/shortcut/125-1



鹿児島・天文館の美容室ストロベリーフィールズ

ゲーセン

どうも!2月にも関わらず風邪もひいてない元気な垂門ですニコニコ


今日は久しぶりにゲーセン行きました~\(^ー^)/前に貯めてたコインを使いに行ったのです☆早く使わないと処分されてしまうので…



色んなゲームをした結果最初よりコインが増えました(≧∇≦)


いつもは100円ゲームやUFOキャッチャーなどをするのですが、今日はコインゲームに集中してしまい、気づいたら日がくれる所だったので切りのいい所で終わりましたニコニコ



あたしは結構UFOキャッチャーが得意なので今まで取ったぬいぐるみやグッズが沢山あります(*^o^*)


あまり増えすぎないようにはしたいのですが…ついつい(^w^)

まあたまに行くくらいが丁度いいですね!☆
行くと結構楽しいですよ~\(^ー^)/

案外知り合いとかにも会ったりしますニコニコ

次回はコインを使いきりに行きたいと思います♪

春の新色

今日は幾分、暖かいですね…日も長くなった感じがします

でもまだまだ朝晩は寒いですね


ストロベリーフィールズでも新色を色々入荷しました

今年の春は『スモーキーカラー』が流行るみたいです

チョッとくすんだ霧がかったようなやわらかい色…

顔色がイエロー系の方はピンクミックスでまた違うかと…

ハイライトとミックスして立体感出してもいいかと思います

是非お試しください



早いもので1月も終わり受験生の皆さんは頑張ってください!もう少しです!


鹿児島・天文館の美容室ストロベリーフィールズ





グ●ーポン

グルーポンじゃなくクーポン昨日、配信しました

2月中旬までなので是非ご利用ください!

しかしホント寒いですね

店で暖房きいてるのに寒がりの私はカイロがポッケに入ってます

こんな日は温泉でも行って暖かい鍋して家でのんびり映画でも観たいですね

早く温かくなってくれ~

新曲エアロ

昨日はいつも行ってるスポーツクラブの3ヶ月に1回のイベント行ってきました

イベントって言ってもエアロビクスの新曲発表会ですが…

ニュージーランド発祥のハイインパクトなエアロビプログラムです…

夜、週に2回ほどこのスタジオには参加するんですがスゴク汗かいて心拍数間マックスで気持ちいいです!

いつもはエアロの前にスタジオ1本やって体慣らしてから次の60分エアロ参加するんですが

昨日は営業が押して間に合わず、いきなりの60分…

しかも初めての曲…

でも大勢の会員さんの中でスゴク盛り上がりました

宮崎の店舗の会員さんもわざわざ来たみたいで楽しかったです…

1キロ近く体重減りますが帰ってからまたバカ喰いして意味なし…


もうすぐ桜島マラソンですね…

去年までは朝起きて練習してましたが今年はなかなか起きれません…

『明日から』『今度こそ明日から』なんて…

『よし来週からにしよう!』





どうもニコニコ最近熱いお茶ばかり飲んでる垂門です(^o^)/



今日もまたまた鍋を作って食べました☆
いや~寒い冬にはもってこいですよ!体がかなりあったまりますニコニコ特にキムチの素を入れるとさらに、と言うか逆に暑くなってきますね(-o-;)


色んな野菜もたっぷり食べれるしお腹もいっぱいです☆妹と二人で鍋二つ分は食べましたね(^w^)


冬は特に食べ物の蓄えすぎには気をつけたいものです(^o^)/

第3のカラー

今度新しいヘアカラー剤が出ます

安全な化粧品タイプ…

簡単にいうと『安心できるカラー』

いままでカラーで『しみた』『かぶれた』『『ピリピリする』

などで今までカラーが出来なかった方やマニキュアや草木染めしていた方なども安心してできるカラーです

時間もあまり従来と変わらず行える全く新しいカラーです

私もまだ商品は拝見してはいませんがかなり画期的だと思います

入荷したら講習やみんなで試して皆さんに提供しますね

楽しみだ…

でもなんでそんなことが可能なんだろう

居酒屋

昨日は通ってるジムの『マラソン大好き人間』達と飲みに行きました

1次会はなんとも渋い老舗居酒屋…

ガンモだらけのおでん。何の肉か分からない肉料理。チンっぽいフライ、なぜかゆで卵…

久しぶりに不思議な料理でした

なのに混んでる…

けど『なにかがあるんだろう』とおもい色々見渡すがひきつける魅力を感じない…

厨房にはなぜかi-pad…

何に使うんだろう?

不思議だった…



新しい発想ウィッグ

サロンには『フォンテーヌ』ウィッグ置いてあります

最近薄くなってきた、もっとボリュームが欲しいそんな方にトップに付けるだけで雰囲気が変わるトップピースです

けどやっぱり質もよいので多少割高…

コノ商品に比べて『気軽にイメージチェンジ』なウィッグもあります

伸ばし中だけど飽きてきた
雰囲気変えたい

なんて方は多いはず・・・

そこで『CABURINA』って商品があります

ただ単にかぶるウィッグではなくそこに

私達がカットしデザインする事により、最旬のスタイルを貴方だけに似合わせる!

つまり、カットしてデザインを作りこめるウィッグです

200度までの耐熱でコテで巻いたりもできちゃう

色も9種類ありバリエーションも豊富です

金額は
●ショート ¥8000
●ミディアム ¥10000
●ロング ¥12000

上記料金にカット¥3000が加算されます

専用のネットで地毛をまとめてかぶるだけで簡単イメチェンです

【鹿児島・天文館の美容室 ストロベリーフィールズ】




プロ並…

カットしているだけで手が冷たい

ゲストの皆さんはカット前は髪が濡れているのでもっと冷たいんでしょうね

気をつけていますが、遠慮なく『寒い!どうにかして!』

とおっしゃってください

どうにかします

昨日は久しぶりに洗車しました

年末から正月にかけ天気悪かったのでもう真っ黒…

いつも乗るとき汚いな~と思いながらやっと出来ました

ワックスがもう無くなったのでオートバックスに買いにいったんですが

優柔不断な私は迷う迷う…

結構洗車マニア(そんなマニアいるのか?)で学生時代スタンドでバイトしていて

指名してもらうお客さんも多数いました…

3時間かけ外、中と…

買ったワックスがよかったのか新車張りの輝き…

色んな洗車グッズ持ってるもので…

メチャンコ寒かったですがいい運動にもなりました

しかし今のダイハツ?のTNP27あれいいですね…