お知らせ
昨日の朝、出勤後パソコン立ち上げたらなんとエラーモード・・・
どうもOSがイっちゃったらしいです…
でウィンドウズ起動しないってことは
美容管理ソフトも起動しないってことで…
やっちゃいました(涙)
皆様がいつも会計時に見ていただいてる会計ソフトや履歴管理のあの重宝してたのが…
でネット予約やネット関係もイっちゃったので昨日はご返信等できなくて申し訳ありません
朝、電気屋でパソコン買ってきて設定しなおして今ブログしてます・・・
とりあえず今までのパソコンは修理屋でリカバリー&データ抽出してもらってます…
しかも高い!パソコンも高い・・・とりあえず外食控えます…
リライトカードはそのままお持ちください
あ~1日バタバタでした・・・
どうもOSがイっちゃったらしいです…
でウィンドウズ起動しないってことは
美容管理ソフトも起動しないってことで…
やっちゃいました(涙)
皆様がいつも会計時に見ていただいてる会計ソフトや履歴管理のあの重宝してたのが…
でネット予約やネット関係もイっちゃったので昨日はご返信等できなくて申し訳ありません
朝、電気屋でパソコン買ってきて設定しなおして今ブログしてます・・・
とりあえず今までのパソコンは修理屋でリカバリー&データ抽出してもらってます…
しかも高い!パソコンも高い・・・とりあえず外食控えます…
リライトカードはそのままお持ちください
あ~1日バタバタでした・・・