北の物産展
昨日はお休みだったので毎年恒例の『北海道物産展』行って来ました
初日は4万人オーバーってコトでもう1週間ほど時間も経つし平日だしと思って行った所
駐車場待ち
・・・まあそんな長居することも無かったんで近くの駐車場に・・・
なんかエレベーター乗る人みんな各階に降りず6階まで直通・・・
それですごい人、人、人
・・・
相変わらずロイズ
とカニ
は長蛇の列・・・
とりあえずカニ弁当とカレーパン、イカ飯、その他スイーツをチョコチョコと・・・
毎年買ってるような・・・
まああと1回は行って見たいですね。
しかしホントに狭い・・・
今年は期間中8億5千万目指すということですが場所変えてもっと広いトコすればすぐ目標達成しそうな気が・・・
みなさんもう行きました

初日は4万人オーバーってコトでもう1週間ほど時間も経つし平日だしと思って行った所
駐車場待ち
・・・まあそんな長居することも無かったんで近くの駐車場に・・・なんかエレベーター乗る人みんな各階に降りず6階まで直通・・・
それですごい人、人、人
・・・相変わらずロイズ
とカニ
は長蛇の列・・・とりあえずカニ弁当とカレーパン、イカ飯、その他スイーツをチョコチョコと・・・
毎年買ってるような・・・
まああと1回は行って見たいですね。
しかしホントに狭い・・・
今年は期間中8億5千万目指すということですが場所変えてもっと広いトコすればすぐ目標達成しそうな気が・・・
みなさんもう行きました
