こんにちは。トマトジュースにはタバスコと、ちょこっとのウスターソースを入れて飲むのが好きなストロベリンです。程よい塩味とピリ辛で良い感じ。
なかなかに仕事が忙しく、ブログを書く暇がありません。温かい日も増えているのに電動バイク通勤は遠のくばかり。満充電のまま待機になっていた「EM100」のバッテリーがちょっと心配だった今週でした。。。
先日はスカイツリーに行く予定がありましたけれども、ポスターパネルを運ぶ都合でバイクでは行かれませんでした。割と近いのに残念。でも、早めに終えたので、帰ってから乗りました。
先だって閉まらなくなったシートですが、潤滑剤のおかげか、少し強めにバタンしただけでも閉まるようになりました。やはり金具が渋くなっていた模様。素晴らしいですねクレ556は。
この金具が
中央の開口部に



