ヤフオクにアディバの「e-moving」出品中 | 電動バイク・EVスクーターユーザーブログ

電動バイク・EVスクーターユーザーブログ

マイノリティな電動バイク・EVスクーターユーザーの日常体験記。
メインの愛車はキムコ「サンボーイ」から、アディバ「EM100」に乗り継ぎました。
情報少ない電動バイクについて調べたり体験したりしたことを記録していきます。

こんにちは。「定格出力500W」のブロガー吉岡さんからのタレコミ情報に脊髄反射するストロベリンです。

なんと、先日話題にしたアディバの「e-moving」が只今ヤフオクに出品されています。売っているのを初めて見ました。ヤフオクですが(笑)  展示車両だったようでほとんど(6km)走っていません。シングルバッテリー版のようです。


ADIVA「e-moving

優秀な台湾製バイクとして、つい先日ご紹介したばかりの機種。同社の「EM100」の前身で、豊富な機能は「EM100」とほぼ同じです。バッテリーはリン酸鉄リチウムという普通のリチウムより耐久性の高いバッテリーを使っています。1500回充電に対応する優れもので、えこげんちゃ「EGC-02」にも使われていました。新古車ですが7万円を切っているので、価格的には大変お買い得だと思います。

ただし、ネットオークションだとアフターケアがやはり気になりますよね。アディバの製品(台湾製)ですので変なトコが壊れることは無いはずですが、わが愛車のメーターのように電装系の経年劣化はあるかもしれないので、アディバ製品を扱うショップさんが近くにある方にはオススメできると思います。

展示されてたということは販売もされていたはずですよね。どこで売っていたのかしらん。結構探したんですけどね~。。。